Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2009年08月

--.--.--.--


2009.08.31.Mon

Hugの事

はい!
Hugの店主しんじです

今回はお店について、ちょっとご紹介します。
Hugは今僕一人で営業しています。(たまにびゅーてぃふるな彼女が手伝ってくれます)
お酒はビール・カクテル・ウイスキー…何でも揃ってますが
ほぼ僕の好きなお酒しかありません。
ですので
あれ無いの?
これ飲みたい。
とか言われると無い場合が結構あります
でも言われ続けると仕入れます。
その辺の信念はブレブレですので、好き勝手言ってください

それから
みんなで楽しめるイベントを企画しています。
たとえば、
DJ、弾き語り、ダンス、自主映画の上映、彼女との思い出の映像をみんなに見てほしい…等
楽しいことなら何でも受け付けています。
こんな事やりたいなーとかありましたら
いつでもお気軽にご相談を!!




2009.08.25.Tue

祝!!初ブログ

はじめまして。
Hugの店主しんじです。

このたび、8月8日に豊橋駅前徒歩3分のところに
新しくお店をおーぷんしました。

店名は 「Hug」(はぐ)
よくエロい店とか言われますが
違います…
まじめに楽しくさわやかに営業しています。

「Hug」はBarですが、気取った感じで飲むところではなく
みんなが楽しく、わいわい飲めたらいいな
まさにハグしたくなるような空間にしたいな
という思いを込めて命名しました。
あとづけですけどね…。

地下1階にあるので入りづらくはありますが、
ホントに気軽に遊びに来てください。
是非一緒に飲めたらいいなと思ってます。

 

 | HOME | 

