Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2009年09月

--.--.--.--


2009.09.30.Wed

肌寒い!

はい!
Hugの店主しんじです

いやー
雨ですね
ずっと雨ですね

いいですね。
何がってわけじゃないですけど
なんか
こういう日があってもいいですよね
2009.09.29.Tue

モルガン船長

はい!
Hugの店主しんじです

今日は平凡な1日で
これと言って書くことないので
飲み屋っぽく、お酒(ラム酒)の紹介を

1240673374_convert_20090929021705.jpg
キャプテンモルガン プライベートストック

正規品がなく並行輸入品のみで入荷数が少なく希少。
アルコールのキツさがほとんどない柔らかい味わいと、カラメルソースのような香り。
加水するとフルーティーな香りも出てきます。
飲みやすく、女性でもラムはじめての方でも
おすすめの1本です。

ホントにあまり出回ってなく
希少品ですが
今週末にHugにも入荷します
数があんまり出せないので
メニューにもないですが
興味のある方は是非いかがですか




2009.09.28.Mon

ゆったり

はい!
Hugの店主しんじです

昨日はお店が休みだったので
ゆったり、まったり、のんびり過ごしてました。

DVDみたり
うたた寝したり
音楽聴いたり
うたた寝したり

久々にハイロウズ聴いた。
やっぱりいい
今度お店で
「ハイロウズ祭」
でもやろうかな…。

天国生まれ
2009.09.24.Thu

店内写真

はい!
Hugの店主しんじです

今回は店内の様子を撮ってみたので
ご紹介します。

090923_2047+010001_convert_20090924142425.jpg


090923_2048+010001_convert_20090924142620.jpg


090923_2051+010001_convert_20090924142713.jpg

携帯で写真撮ったので
なんか画像わかりづらいなー
次回はもっと腕上げます。


2009.09.23.Wed

今日もおわり

はい!
Hugの店主しんじです

今日も無事、営業が終わって
家に帰ってきました。
かわいい愛猫(ムーンちゃん)が
テンション高くお出迎えしてくれました
癒される

いつもほぼ3時まで営業しているので
そこからご飯を食べるのですが
その時間にやってる
飲み屋&ご飯屋さんがない…
駅前は居酒屋ぐらいしか開いてないし。
1人で行きづらいし。
どこかお勧めのところがあれば教えてください。




2009.09.22.Tue

助けてください!

はい!
Hugの店主しんじです

シルバーウィークも終盤。
いかがお過ごしでしょうか
まー車でどこ走っても混んどっていかんね

最近になって
やっとお店の内装・外装が変わりつつあります。
まだまだ、やりたい事いっぱいだけど
いかんせん、一人で営業しているもので…。

手伝ってもいいよーっていう
天使の心をもった方いないっすかね
すんません、ビールくらいしか出せないですけど…
そんな方いましたら、
是非お店までご連絡を
(0532-56-0808)


2009.09.20.Sun

休日

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ
シルバーウィークに入りましたね
みなさんはどこかに出かけるのでしょうか
お店はというと、
いつもと変わらず
日曜日のみお休み頂きます。

さて、本日は日曜日ですので
お休みです。
いまから、かわいいかわいい彼女と
買い物に行ってきます
夜はまた、飲みに行くんだろうな…。
それでは、よい休日を


2009.09.18.Fri

名刺できちゃいました

はい!
Hugの店主しんじです

オープンして1ヶ月ちょっと。
ようやく僕の名刺ができました
友達のデザイナーにデザインしてもらって
ホントにステキなものが出来ちゃいました。

見せびらかしたいんですけど
ただね、
名刺を渡す人がいないんです
いつも来てくれるお客さんは
なんか今更ですし…。
タイミングがね~。

誰かもらってくれないっすかね
この際、お店に来て
「飲まないので、名刺だけちょーだい」
でもいいので
誰かもらって下さい


2009.09.15.Tue

お休みの巻

はい!
Hugの店主しんじです

昨日(一昨日になるのか)はお店がお休みの日でした。
ここぞとばかりに
飲み歩き

最初は居酒屋さんで
ビール、ビール、ビール、ライムサワー、生グレープサワー、生グレープサワー、焼酎ロック

2件目は
ビール、チンザノロッソ、チンザノロッソ、バーボン
をおいしく頂きました。

もう僕も30歳間近なんですが
自分の酒量も知らず
ついつい飲み過ぎてしまいます。
昨日はたばこの火で、服に穴が開きました
そろそろ大人の飲み方をせんといかんね




2009.09.14.Mon

素敵な出会い。

はい!
Hugの店主しんじです

先週の土曜日に素敵な出会いがありました。
このブログを見てくれたナイスカップルが
お店に来てくれました

とても気さくな方達で
「しんちゃん」と気軽に話しかけてくれて
ホントに嬉かったです。
超辛!!ハバネロドックはいかがでしたでしょうか?

こんなブログでも
やってて良かったなーと勇気付けられましたので
これからも細々と更新していきます
2009.09.11.Fri

辛っ!!

はい!
Hugの店主&酔っ払いのしんじです

今日も瓶びーる飲みながら更新しております。

さて、本日は新メニューを開発しました。
その名も

「超辛!!ハバネロドッグ」

簡単に説明すると
ハバネロソースが入ったホットドッグです。
めちゃくちゃ辛いです。
痔の人は大変です。

でもね
辛いのは最初だけで、だんだん慣れてきます。
気がついたら、病みつきになってます
是非一度お試しあれ。

ところで
「ホットドッ」と「ホットドッ
どちらが正解なんでしょう…?
2009.09.09.Wed

飲み放題!

はい!
Hugの店主しんじです

さきほど自宅に帰ってきて
瓶びーるを飲みつつ
テレビ見つつ
更新しております。
このブログ誰か見てるのかなー
不安に思いつつも、今後も気ままに更新してきます。

さて、今日は
常連さんのかわいい女の子が来てくれました
最近、彼氏と別れたばっかりだそうで…。
まー飲んで忘れなよという事で

時間無制限1本勝負
「飲み放題1,000円」
をやってしまいました。

でもホントにいい子でね。
気を使ってかあんまり飲まず
かわいいし性格はいいし、言う事なし。
そんな彼女も
飲み友達&彼氏募集中ですので
お店に来たときは
一緒に飲んで見てはいかがでしょうか



2009.09.08.Tue

改装

はい!
Hugの店主しんじです
9月4日ゆうちゃんのおいしいご飯の日に
来ていただいた皆様ホントにありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか

さて、明日(9/8)は店内のボトル棚をちょろっと改造します。
友達のイケメン内装屋に頼んで
イケメン棚をつけてもらう予定です。

ただ、営業時間内に改造するつもりですので
来店頂いた方にご迷惑がかかるかも…
勝手ながら、棚が出来上がる過程も
一緒に楽しんで頂ければと思ってます。



2009.09.04.Fri

ゆうちゃんのご飯の日

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ明日(今日?)は
ゆうちゃんのおいしいご飯の日です。
ばっちり仕込みもしてもらって
ホントにおいしそう
ちなみにメニューは

・鶏のしょうが焼き
・もやしと豆腐の中華サラダ
・サンドイッチ(卵・エビ…)
・パスタ(自家製トマトソース)
・ベーコンときのこのチーズ焼
・バナナチーズケーキ

だったと思います。
すんません
ちょっと酔っ払ってお店にメニューを忘れてしまって…。
ぐだぐだで更新しております
リーズナブルな値段でみなさんに楽しんで頂きたい(ハーフサイズもあります)と
思いますので
ぜひぜひお気軽にどうぞ。
2009.09.02.Wed

おいしいご飯の日

はい!
Hugの店主しんじです

9月4日(金)
僕の友達のゆうちゃんが
おいしいご飯をお店で作ってくれます。
いつものHugとは違った
家庭的であったか料理が出てきます。

ちなみにゆうちゃんのキャラもあったか系です。
お母さんのような優しさで
包み込んでくれます。
いつもとっても癒されます。

そんなわけで
いつも来て頂いてる方も、はじめましての方も
この日はゆうちゃんの料理に舌鼓を打ちつつ、おいしいお酒をのみつつ
楽しく過ごしましょう






 | HOME | 

