Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2009年10月

--.--.--.--


2009.10.30.Fri

ラム・ラム・ラム

はい!
Hugの店主しんじです

ラムキャンペーンのお知らせです。
皆さんにラム酒を知ってもらおうと思いまして
本日よりキャンペーンをします。

毎日
18時~20時
ラム半額です。
500円のラムが250円です。
1000円のラムが500円です。
※いつまでやるかわかりませんが、店が潰れそうになる前までやります。

ちょっとでもラムを好きになってくれたら幸いです
2009.10.29.Thu

タイトル思い浮かばん!!

はい!
Hugの店主しんじです

26日(月)に
小学校からの友達が
東京からお店に遊びに来てくれました。
久々の再開。(半年振りかな)

そして
なぜか店の手伝いをする気満々。

なので
今週中はお店は、お手伝いさんがいます。

ただし
ど素人です。
(温かく見守ってくださいね)。




2009.10.26.Mon

頭ガンガン

はい!
Hugの店主しんじです

あー
二日酔いで頭が痛いです。
営業時間までには復活しますので…。

お店の方なんですけど
今、塩豚を作ってます。
今日あたり
いい塩加減になってると思います。
そのまんま食べても良し
チャーハンに入れても良しなので
是非一度お店で試してみて下さい。
2009.10.23.Fri

はい!
Hugの店主しんじです

だいぶ寝たんで
今日は元気っすよ

昨日ブログを見てくれてるお客さんから
「なんか日記みたいで、お店のブログじゃないみたい」
って言われちゃいました。

いいんです。
どうか気ままに書かせて下さい

と思いつつも
やっぱりお店の紹介もしていかなきゃね
という事で
これからは、お酒などの紹介も
ちょこちょこしていこうと思ってます


2009.10.22.Thu

疲れてるのかな~?

はい!
Hugの店主しんじです

最近休みという休みがなくて
正直
30歳の体が悲鳴をあげています…。
今日はしっかり睡眠をとります。
では
短い文ですが、この辺で
おやすみなさい
2009.10.20.Tue

素晴らしき30歳

はい!
Hugの店主しんじです

18日の誕生日パーティー
たくさんの方々が来て頂きまして
ホントにありがとうございます。

まさか
30歳になる誕生日に
こんなに祝ってくれるとは
思ってもみなかったです。

年をとるって
あんまりいいもんじゃないなって
思ってたんですが
こうしてお祝いしてもらうと
誕生日もいいもんだなと
素直に思います。
心から感謝しています。

さて、
パーティーの様子をブログに載せたかったのですが、
当日はバタバタ&酔っ払いで
肝心の写真を1枚も撮っていませんでした…。
誰か写真を撮ってましたらください
2009.10.16.Fri

30代間近だ

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ誕生日が迫ってきました
前にもお伝えした通り
パーティーを開催します。

詳細は

場所 :Hug
時間 :19:00~飲めなくなるまで
持ち物 :ちょっとしたお金(飲む場合) 
     ※プレゼントがあれば尚可。
参加資格 :誰でも
注意事項 :店主が働かなくなる場合あります
その他 :ドリンク 500円
      黒人の断髪式(本人が嫌がる場合有り)

そんな感じで、みんなで楽しく飲めたらいいなと
思ってますので
はじめましての方も、気軽に遊びに来てくださいね


2009.10.14.Wed

どうですか?

はい!
Hugの店主しんじです

091013_2111~010001

091013_2112~010001
レンガ貼っちゃいました
右下に写ってる船の舵輪もオークションで買ったんですが
落札後の出品者さんからのメールを抜粋します。


「ドア飾りなどとしては最高だと思います。
硬さといい、艶といい、 大きさといいピッタシですね。
舵輪に付いている文字は、 Gibraltar Maria Elena号 とあります。
金属片を捜されて、 Nagoya Hug号など付けられたら良いかも。
少しはしゃぎ過ぎましたが、 Von Voyage!! 舵輪に All the Best!!」

どういう意味
ボンボヤージュって…。
しかもNagoyaじゃなくて、Toyohashiだし。
最初は笑ってしまったのですが、
調べてみたところ

「Bon Voyage!」はフランス語で
「よい航海を!」と言う意味。
船旅をする人や船員さん同士なんかでもかける言葉ですが、他所へ帰る人に「さようなら」の意味でも使ったりする。

自分なりの解釈で
「今まで大切にしてた舵輪よ。いってらっしゃい。次の人の為にもベストを尽くせよ」
という意味かと。
なかなかしゃれた事を言う人だな
と思っちゃいました…。

2009.10.13.Tue

貼ってますよ

はい!
Hugの店主しんじです

昨日お伝えした通り
夢中でレンガ貼ってますよ
まもなく完成ですので
明日は写真撮ってきます
それでは
2009.10.12.Mon

衝動!

はい!
Hugの店主しんじです
   ↑これも飽きてきましたよね
そろそろ変えようかと思うんですが
ボキャブラリーが少なくて…。

そういえば今日
ネットで買った「レンガ」が届きました
今日からせこせこ
お店の壁にレンガを貼っていきます。

実は言うと
なんでレンガなのか
自分でもよくわからんのですが
とりあえず貼りたくなっちゃったので
見た方はあーだこーだ言ってください


2009.10.10.Sat

はーあー

はい!
Hugの店主しんじです

最近、彼女に会えてなくて
テンション下がり気味です

なので、このくらいで失礼します。
2009.10.09.Fri

Hug強し

はい!
Hugの店主しんじです

台風凄かったですね
風びゅーびゅーで
雨びちゃびちゃで
僕も朝方寝たんですが
風と雨の音がうるさくて…。

地下なんで
あーもうこれ店終わったな
完全浸水したな
と思ったんですけど
意外と無傷で。

そんなわけで今日もバリバリ営業しますよ


2009.10.08.Thu

過ぎちゃう

はい!
Hugの店主しんじです

8日の夜は
台風過ぎちゃう
でも
言ったからにはやりますよ。
ドリンク半額
もー
酔ってって下さい
2009.10.07.Wed

台風来るね!

はい!
Hugの店主しんじです

天気悪いっすね
このままだと
台風が
8日の夜くらいに豊橋直撃ですよね

普段お客さんの少ないHugが
ますます少なくなってしまう…。
そこで考えました

8日(ブログ見て頂いた方)に限り

ドリンク半額にします。
こうなったら
台風が来なくてもやります。

合言葉は
「台風18号」
雨にも負けず、風にも負けず
気合の入った方
待ってまーす

2009.10.06.Tue

不動産屋さんへ

はい!
Hugの店主しんじです


091005_1643~01


昨日、お店が始まる前に
駅前の不動産屋さんに行ってきました。
僕の友達が12月に結婚するので
2人のために新居を探しに…。

ちょっと前まで、そこに勤めていたので
なんかいい物件ない
ってな具合で
上の写真の女性にご相談

あれよあれよという間に
10件ほど紹介してもらい
あとは雑談&お茶&おやつ&雑談
お店の準備があったので
時間もそこそこに退散

それにしてもよく喋ったな~


2009.10.03.Sat

看板

はい!
Hugの店主しんじです

突然ですが
店舗前に置いてある
置き看板を替えました。
地下なので、
あまりにも入りづらい雰囲気丸出しだったので
ちょっとポップな感じにしました。
次回からは
この看板を目印に
足をお運びください

091002_2055~010002
2009.10.01.Thu

今月は誕生日

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ10月ですね。
今年も残り3ヶ月。
年とるたびに、1年は早いですよね。

ところで今月は
年に1度の記念日
店主しんじの誕生日があります。
10月18日(日)
です。(ちなみにひろみ郷と一緒です。いいでしょ

いよいよ30代突入です
気持ちはまだまだ
青春真っ盛りなんですけど
体臭は確実に年相応臭くなってるはず…。

日曜日なので、お店休みなんですけど
同じ誕生日の常連さん(23歳・美女)と
一緒にパーティーをやろうかなと思っています

暇だから、行ってもいいよ
という方いましたら
ぜひ、事前にご一報ください。(0532-56-0808)
初めての方でも気軽に
楽しく飲みましょう
※なお、その日は一切働きません。
  セルフサービスでお願いします。

 | HOME | 

