Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2009年11月

--.--.--.--


2009.11.27.Fri

早起きは三文の得って言うもんね

ども!
Hugの店主しんじです

今日はマイケルの映画が最後の日ですね。
観に行かなきゃと思いつつも
結局最終日。

今日朝一で(たぶん)観に行きます。
えーっと
朝一の上映時間は
9時45分…。

ちなみに今は
4時45分。

大丈夫、大丈夫。
起きれるはず。
また映画の感想は後日お伝えしますね
2009.11.25.Wed

ここにあります。

ども!
Hugの店主しんじです

お店までの行き方?を
撮ってみました。
初めてご来店の方は参考までに。

相変わらずブレブレだな…


マイケル・ジャクソン
「YOU ROCK MY WORLD」
2009.11.22.Sun

第2回Hugの日…どうしましょう。

ども!
Hugの店主しんじです。

来月のHugの日(12月8・9日)ですが
飲み放題+鍋+ちょっとした料理
を低料金でやってみようかと思います

こんな鍋食べたいとか
是非ご意見・ご要望をお待ちしております。

今回は大丈夫かな…?




2009.11.20.Fri

気合です。

ども!
Hugの店主しんじです

お店からのお知らせです。
今年も残り1ヶ月半。
今のところ定休日は日曜日になっていますが、
年内無休で営業します。

日曜日も営業します。
大晦日も営業します…。

心・体が折れたらすみません


2009.11.19.Thu

優しさが欲しい

ども!
Hugの店主しんじです

ボジョレー解禁ですね。
Hugにも数本か入りましたが
ホントに数本なので
飲みたい方は、お早めに。

さて、最近は
もうちょっとお客さんを呼ばないといかん!!
という事で
駅前でビラ配りをしています。
夕方寒くなりかけの頃に
三十路男がビラ配ってます。

どうか見かけましたら
温かい缶コーヒーでも
やさしい応援の一言でも頂ければ
とても嬉しいです。



2009.11.18.Wed

寒い夜だから

ども!
Hugの店主しんじです

もうホントに寒くて…。
11月中旬なのに
店の帰りなんて凍えそうです。

そんな凍えそうな夜に飲む
ラム酒をご紹介。
4D076.gif
ロンリコ151プルーフ

スペイン語で
「リッチな味わい」を意味する
ロンリコ・ラム。
「151プルーフ」とは何ぞやといいますと
米国式・英国式のアルコールの濃度の単位です。
日本式だと
151プルーフ=75.5度
結構な度数です。
凍えそうな夜にこれを飲めば
一発で体がホカホカしてきますよ。
でも度数の割には飲みやすいけどなー。
1度チャレンジしてみてください。




2009.11.17.Tue

ども!
Hugの店主しんじです

最近ブログさぼってました…。
ホントはさぼってたわけじゃないんですけど。

12月に友人の結婚式があるため
ビデオカメラを買っちゃいました。
どうしても、初撮りしたものを
ブログに載せたくて…。

ただ機械オンチなもんで。
ちょっと載せるまでに悪戦苦闘

画面ブレブレオチも何もないですがどうぞ


ちなみに、この間の日曜日の深夜1時ごろ
帰宅途中です
2009.11.12.Thu

真面目に

ども!
Hugの店主しんじです

今日はラムの紹介を

641266_1_convert_20091112141537.jpg
ロンサカパ センテナリオ

西インド諸島のグアテマラを代表する最も優雅で洗練されたラム酒です。
上質なサトウキビの糖蜜を蒸留して使用した、23年物を中心とする20種類以上の原酒を見事なまでにブレンド、さらにそれをオーク樽にて4年熟成させています。
ボトルの一部に、マヤ文明で最も繁栄した王朝の王族のみが使用できる織物“ペタテ”が使われているのは、“ラムの王様”であるからとか。

度数は40度ありますが、とにかく芳醇で甘いです。
いやな甘さでなく、上品でエレガントな味わい。
アルコールの強さもあまり感じられないので
ラム初心者・女性も飲みやすい一杯です。

はじめてこれを飲んだとき
ラムの概念が変わりました。
是非オススメの逸品です。
2009.11.11.Wed

今日は

ども!
Hugの店主しんじです。

自分が
大好きで
一番大事な人が
そばにいてくれるって
幸せだな
ってふと思った1日でした。

2009.11.10.Tue

は~あ~

ども!
Hugの店主しんじです

第1回Hugの日(毎月8・9日)終わりましたね~。
いや
びっくりするほど反応なかったです…。

曜日が悪かったのか…
宣伝が悪かったのか…
ブログの内容が悪かったのか…
完全に企画倒れだったような

これに懲りずに来月も
第2回Hugの日をやりますので
皆さん是非心よりご協力をお願い致します。


逕サ蜒・001_convert_20091110043655
Hug店内を撮ってみました
2009.11.09.Mon

こんなんで、すんません2

はい!
Hugの店主しんじです


091108_2010+01_convert_20091109140833.jpg

愛の結晶2
2009.11.06.Fri

こんなんで、すんません

はい!
Hugの店主しんじです


091106_0250~01

愛の結晶
2009.11.05.Thu

8・9日はハグの日

はい!
Hugの店主しんじです

ブログを見て頂いてる皆さん

今月のHugの日(11月8・9日)ですが、

カクテル1杯100円
でやらせてもらいます。
すべてのカクテルが100円です…。(何杯でも)

記念すべき1回目のHugの日ですので
ちょっと気合を入れてみました。
企画倒れしそうですが

いつもブログを見ていただいている方
はなチェキ、チラシを見てブログを見て頂いた方
たまたまブログを見ちゃった方

「ブログ見たよ

といって頂ければ
カクテル1杯100円でございます。
※5杯以上飲む方、店主より冷たい視線が刺さるかも…。



2009.11.03.Tue

暑くても、寒くても

はい!
Hugの店主しんじです

昨日はめちゃくちゃ寒かったですね。
寒すぎてなんとなく
体調が悪くなるような気がします。
みなさんも健康に気をつけて下さいね。

さて
これから毎月
8・9日
Hug(ハグ)の日
にしようと思います。
勝手に決めます。

これからこの日は、
イベントとか
割引とか
店主しんじと彼女のデート映像を流すとか…。
何かやります。
11月からやりますので、
詳細が決まったら
またお知らせしますね。

 | HOME | 

