Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2009年12月

--.--.--.--


2009.12.30.Wed

ありがとうございます

ども!
Hugの店主しんじです

今年もあと2日です。
なんだかこの時期になると
忙しい感じがしてそわそわしますね。
思えば今年は個人的には
激動の一年でした

会社辞めたり
今の彼女に出会ったり
お店をOPENしたり
色々ありましたが
来年もドキドキわくわくできる
1年にしたいと思っております。

来年もHugを宜しくお願いします。
よいお年を!
2009.12.26.Sat

年の暮れ

ども!
Hugの店主しんじです

クリスマスも終わり
今年も残り6日ですね。

ホントに
今年は変化の多い1年でした。
皆さんは今年1年いかがでしたでしょうか

お店ですけど
大晦日までは通常営業でいきます。
貸切・パーティー等もまだまだ受け付けてますので
ご予定のある方は、ご相談くださいね。

2009.12.25.Fri

インフルエンザじゃなくて良かった

ども!
Hugの店主しんじです

クリスマスっすね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕はと言いますと
月曜日頃から体調がよろしく無く
火曜日にひどくなり
水曜日はお店をお休みしてしまいました(すみません…)
昨日のイヴは鼻グズグズしてましたが
今日はだいぶ復活したので
年越しまでバリバリ営業しますよ

2009.12.21.Mon

ども!
Hugの店主しんじです

皆さん
この凍えるような寒さの中
お元気でしょうか
ほとんどの時間を店の中でぬくぬくと過ごしている僕は
たまに外に出ると衝撃的な寒さで固まります

さて
今週はいよいよクリスマスですね
24・25日は
クリスマス限定カクテル(ケーキ付)
クリスマスっぽいチキンご用意
シングル(彼氏・彼女いない方)に店主よりステキなプレゼント
クリスマスが楽しみな方も、そうじゃない方も
遊びに来てくださいね


2009.12.17.Thu

早いもんで

ども!
Hugの店主しんじです

今年も残すところ
あと半月ですね。
ホントに1年ってあっという間に過ぎてきます。
思えば
去年の今頃はまだサラリーマンでした。
今年は激動の1年だったような気がします。

さて、お店ですが
新年に向かって、Foodメニューの見直しをしています。
新しく増えるものもあれば、消えていくメニューもあります。
年末から年始にかけて
徐々に変わっていきますよ。
※こんなの食べたい等ありましたら、是非アドバイスを。

2009.12.15.Tue

幸せな1日

ども!
Hugの店主しんじです

先週の土曜日
友人の結婚式に
行ってきました

結婚式っていいですね。
なんとも言えないあの幸せ一杯の雰囲気は
やっぱりいいもんです。

余興を友人から頼まれた時は
大勢の前で緊張するし
すべるの嫌だし
ちょっと面倒だな~と思ってたんですが
いざ、やらせてもらって
ホントに良かったなと。

彼らにとっては、大切な記念の日で
そんな大切な日に少しでも携わらせてもらって
楽しんで喜んでくれて、幸せな1日でした。

自分のそばに当たり前のようにいてくれる人を
当たり前のように大事にしていこうと
また改めて思います。
末永くお幸せに

2009.12.12.Sat

めでたいね~

ども!
Hugの店主しんじです

以前にもお伝えしたとおり
12月12日(土)の営業は
結婚式+2次会出席の為
22時オープン予定です。
ご迷惑をおかけします。

なお
昼間から飲むため
もしかしたら
営業中は出来上がってる可能性がありますが
祝いの酒という事で
お許しを…。
2009.12.10.Thu

三十路です

ども!
Hugの店主しんじです

いやー
今頃になって
月曜日に寝ずに行った
香嵐渓の疲れが出てきまして…。
もう
眠むくてしょうがない。

さて今週の土曜日は
友人の結婚式です。
友人代表余興をやるんですが
すべらないか心配

新郎に密着して
映像を撮ったんですが
結婚式が終わったら
ブログにも載せますね。

2009.12.08.Tue

体も心も新たに

ども!
Hugの店主しんじです

昨日は店の営業終わってから
寝ないで
香嵐渓行ってきました
車内は死ぬほど眠かったですが
やっぱり紅葉はいいですね
ちょっと散っちゃってましたが、
景色は良いし、空気はうまいし
帰りに猿投温泉にも寄って
久々にリフレッシュしました。

さて、
本日は第二回Hugの日です。
おいしい鍋と飲み放題をご用意しておりますので
目一杯飲み食いしていって下さいね。
2009.12.04.Fri

ども!
Hugの店主しんじです

最近あきらかに更新ペースが遅いですよね
毎日楽しみに見て頂いている方すみません。
来週結婚式を控えている友達に余興を頼まれてまして、
バタバタしております
まー、でもタイトル通り
気ままに書くブログですので…。

さて
そろそろ第2回Hugの日の準備をしなきゃです。
鍋2種類考えてます。
飲み放題は準備万端です

前回はあまりにもHugの日が浸透してなく
散々だったので
今回はちょっとでもお客さんが来てくれたらいいな
はなチェキさんのメール配信もお願いしたので
見た方は是非遊びに来てくださいね。


2009.12.01.Tue

年末ですね

ども!
Hugの店主しんじです

ちょっとご無沙汰してました。
さて12月の予定ですが、

8・9日(火・水)はHugの日
鍋つつき放題(2種類予定)1,500円+飲み放題1,000円(2時間)=2,500円
※人数に限りがありますので、お早めに!!

12日(土)
友人の結婚式のため
22時OPEN予定

18日(金)
貸切のため
22時より通常営業

24・25日(木・金)
チキン各種ご用意
オリジナルX'masカクテル(ケーキ付)650円

31日
今年最後の日
店主特製年越しそばサービス!
その他
熱燗でまったり・紅白歌合戦観賞会・書初め等も
検討中です…。

12月も毎日営業中です。
是非楽しんで頂ければと思います。


 | HOME | 

