Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.02.27.Sat

2月最後の営業日

ちょっと寝不足気味です。
Hugの店主しんじです

本日はアコースティックライブイベントでございます。

総勢18組出演
あまりの多さにびっくりしてます…。


Khaki ray music 一輝-kazki- presents
全裸一貫Acoustic LIVE -Vol.8-


2010年2月27日(SAT)

OPEN PM 5:30 / START PM 6:00 ¥1500 (1DRINK付)

<<出演>>
一輝-kazki- / 光弘 / 佐々木一貴 / NAOYA / 伊藤 あきひろ

ユウヘイ / マイケル鈴木 / MR.LSV / EDGE / DJホルモン

中山 満 / さすらいのギター / 香田剛司 / あきひろ / M&F

paz・happy・clover / すがの ひろき / The 1212

<<DJ>>
c.c.c

<<P.A>>
Coz Muz

※ビンゴ大会もあるようなので、お店より景品をご提供します。
 お楽しみに!!

初めての方も、いつも来て頂いている方も
みんなで気持ち良い音楽を聴きながら、気持ち良いお酒を飲みましょう
いつものHugとは違った雰囲気をお楽しみ下さい。
ご来店を心よりお待ちしております
2010.02.26.Fri

頭洗うの楽だ!

だいぶモヒカンが板についてきた
Hugの店主しんじです

いよいよ
今週の土曜日はHugで初めての音楽イベントでございます。
詳細は明日ブログに載せますが
たくさんの方が遊びに来てくれたら嬉しいです。
音楽を聴きながら、飲みながら
楽しい時間を過ごしましょう。

2010.02.24.Wed

勝てねぇー

暖かくなってきましたね。
Hugの店主しんじです

この間
初めましてのお客さんとダーツ勝負
相手は酒飲んでるし、余裕で勝てるでしょ
と思ってましたが
見事完敗…。
恒例のテキーラショット

なんかダーツ苦手かも。
でもオセロは強いっすよ。
2010.02.22.Mon

期間限定!

ども!
Hugの店主しんじです

先週金曜日、お休みを頂きまして
名古屋でしっかりリフレッシュして来ました。
お店のお休みを知らずに来て頂いた方、ホントにすみません。

ところで
昨日彼女に髪を切ってもらいました。
名古屋で観た映画に影響されて
モヒカンにしました。
これじゃあ外歩けんだろ
という事で
今週末には坊主にします。

皆さん、こんな店主ですが
是非モヒカンを見て笑ってやってください。
2010.02.19.Fri

お知らせ

本日19日(金曜日)
お店をお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ないです。
明日以降、2月は27日までノンストップ営業致します。
2010.02.18.Thu

今日は書くこと無いです…。

はい!
Hugの店主しんじです

雨は降るわ、寒いわでまいっちゃいますね。

昨日の深夜
暇だったので、一人撮影会をしてみました。
なかなか感じ良く撮れてるでしょ
画像+004_convert_20100218032954
2010.02.17.Wed

服装なんて、何でもいいよ

はい!
Hugの店主しんじです

オリンピック始まりましたね。
テレビ・新聞などで金メダルとか銀メダルとか言ってますが
日本選手のみならず、選手全員に全力を出し切って頂きたいと思っております。
オリンピックで頑張っている選手を
自分も少しは見習って頑張らねば

頑張らねばと言いつつも
今週金曜日(19日)はお休みを頂きます。
本当にごめんなさい。
名古屋で高橋歩さんのトークライブに行ってきます。
その後に参加者全員で飲み会があるみたいで
はじめて会う人ばかりで、いろんな人といろんな話をして
楽しんできたいと思っとります。
2010.02.16.Tue

バレンタインデー・キッス

はい!
Hugの店主しんじです

バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか
個人的にはあんまり甘いものを食べないので
チョコじゃなくて、お酒のおつまみとか別の物の方がいいんですけどね。
例えば
手作りイカの塩辛とか手作り干物とか…。

そんなわけでグズグズした天気ですが
今日もいつも通り営業しますよ
2010.02.12.Fri

昨日はテキーラ飲まされた。いや自ら飲んでます。

はい!
Hugの店主しんじです

Hugの日に来て頂いた皆さん
ホントにありがとうございました。
初めてダーツをした方も
あっさりドリンク半額の点数出ちゃいましたね

さて
今日mixiのマイミクがようやく9人になりました。
やっとこ2桁まであと1人です。
ワタシ、友達少ないのかな…。
誰か、是非記念すべき10人目になってください。



2010.02.10.Wed

2月の定休日

はい!
Hugの店主しんじです

もう2月も10日ほど過ぎちゃいましたが
今月の定休日をお知らせします。

14日(日)バレンタインの為
19日(金)名古屋にトークライブを見に行く為
28日(日)今月最後の日の為
です。
その他の日はバリバリ営業します。
2010.02.08.Mon

第4回Hugの日

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ毎月恒例Hugの日がやって来ました。
この日を待ちわびた方も多いんじゃないでしょうか…

さて今回は第4回目となります。
色々考えたんですが、
ダーツマシーンが新しくお店に入ったという事で
~ダーツ導入記念☆カウントアップ大会~
をやりたいと思います。

カウントアップで
男性:489点以上
女性:389点以上 出された方は
ドリンク代半額でございます。
(何回チャレンジしてもOKです)
初めてダーツやる方も結構出ちゃう点数だと思います。
特に女性はチャンスですよ。

ちなみに平日はビール300円でお出ししてますが
半額になった方は通常料金の半額でご勘弁を…。

では、たくさんの挑戦者お待ちしております

2010.02.05.Fri

白と黒

はい!
Hugの店主しんじです

先日ダーツをお店に置いたことはブログに書きましたが、
密かにオセロも導入致しました。
地味ですが…。

僕は自称オセロ最強です。
オセロを置いてから
彼女、彼女の友達、お客さん…etc
色々な方と対戦しましたが
負けなしです。
かなり天狗になってます。
誰か腕に自信のある方、僕の鼻をへし折って下さい。
ホントに腕に自信ある方、手加減してね
2010.02.02.Tue

今日も1日楽しかったです

はい!
Hugの店主しんじです

ダーツマシーンがお店に入りました。
予想以上にでかくて
椅子・机の配置転換を余儀なくされております
お店に遊びに来た時は
軽く投げてって下さい。

昨日ダーツ業者さんとの打ち合わせが
大幅に営業時間に食い込んでしまい
早々にお店のOPENをあきらめお休みしてしまいました。
(来て頂いた方、大変ご迷惑をおかけしました。
 せっかく行ったのに~って方いましたら言って下さい。何かスペシャルサービスをします)

その後、昨年末に結婚した友達夫婦の新居にお邪魔しに行ってきました。
おいしいカレー鍋&リゾット&お酒を頂き、至れり尽くせりで。
ホントに遅くまですんません。
またお邪魔しに行くね~


2010.02.01.Mon

もう2月です。

はい!
Hugの店主しんじです

去年の暮れに
生まれて初めてミクシィを始めました。
顔も見えない相手とコミュニケーションなんかとれるか
と思っていたんですが、
意外とミクシィを見てご来店くださる方がいらっしゃいまして
完全に食わず嫌いでした。すみません…。

ニックネームは僕の好きなラム
「EL DORADO」です。
マイミクになって頂ける方
是非お願いします。
ちなみに今5人ですけどね

 | HOME | 

