Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年03月

--.--.--.--


2010.03.30.Tue

4月の定休日のお知らせ

ども!
Hugの店主しんじです。

4月の定休日は
11日(日)
25日(日)の予定です。
よろしくお願い致します。

2010.03.26.Fri

じゅんじ・みほ

ども!
Hugの店主しんじです。

いま、お店でハンドメイドの革製品・シルバーアクセサリーを販売しています。

画像+001_convert_20100326043029
キーケース・ブレスレット・シガーケースなど


画像+007_convert_20100326043322
彼らが手作りで作っています

まだ二人とも若いですが
腕もしっかりしていて
ハンドメイドの味のあるものばっかりですよ
値段も格安で
500円からあります。
売れたお金は、彼らの次の製作代になりますので
お店に遊びに来た時は、ぜひ手にとってみてくださいね



2010.03.22.Mon

臨時休業のお知らせ

本日(3/22)ですが、臨時休業をいたします。
エアコンの調子が悪く、業者さんの点検工事が入ります。
作動したり、しなかったり…。

ご迷惑をおかけしますが
また今後ともHugをよろしくお願い致します。
2010.03.19.Fri

Y子

ども!
Hugの店主しんじです

最近、訳あって自転車通勤してます。
名付けて「Y子」

100317_1853_010001 (1)

タイヤ小さくて全然前に進まん
けど
かわいいっしょ
2010.03.16.Tue

なんじゃこの雨は…

ども!
Hugの店主しんじです。

確定申告も無事に終わり
気持ちがすっきりしました。
ついでに頭も
すっきりしました。

100221_1835_020001_convert_20100316021441.jpg
びふぉー(モヒカン)

100315_1944_010001_convert_20100316021602.jpg
あふたー(丸坊主)

優しくシャリシャリしてね

2010.03.11.Thu

追いつめられないとできません

はい!
Hugの店主しんじです

初めての確定申告で
カツカツになってます。
逃げ出したい…。
2010.03.08.Mon

今回は思いつきです

はい!
Hugの店主しんじです

毎月恒例ですが
8・9日はHugの日です。

今月は
お好みラム酒試飲会
ハグにちなんで3種類890円にて試飲できます。
(いつもよりちょこっと量は少ないですが、ご了承ください)
これを機にお好みのラム酒を見つけてみてはいかがですか。

正直、今回のHugの日は何も考えてなくて
結構やっつけ企画でございます。
こんなんでどうでしょう

2010.03.07.Sun

負ける気がしねぇ

ども!
Hugの店主しんじです

昨日ダーツ&オセロ勝負して頂いた方ありがとうございました。
正直、昨日はいい感じに酔ってたので
負ける気がしなかったです

本日、日曜日は営業致します。
天気が悪そうですが
お時間ありましたら是非遊びに来てください。

※8・9日はHugの日ですが、まだ何にも企画を考えてないな~。
 すぐ決めますので、またお知らせしますね。
2010.03.04.Thu

リニューアル

こんばんわ
Hugの店主しんじです

100302_1858~01

店の入り口の看板を変えました。
ポップな感じでなかなか良いと思いませんか

入口のコンクリート壁におもいっきり
釘で打ち込みました。
昨日の深夜にコソコソっと付けたんですが
大家さんに怒られそう…。
2010.03.02.Tue

3月定休日のお知らせ

暖かくなってきましたね。
Hugの店主しんじです

今月の定休日ですが
3月14日(日曜日)
お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

 | HOME | 

