Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年04月

--.--.--.--


2010.04.24.Sat

家みたいになってきた

こんばんわ!
Hugの店主しんじです

昨日から
お店にテレビ&インターネットが使えるようになったので
テンション上がってHugから更新です

明日(25日)はお休みですので
今日は元気一杯飲みますよ。。
いや、働きますよ
2010.04.19.Mon

もう限界

ども!
Hugの店主しんじです

土曜日からの飲みすぎ&寝不足により
頭がボーっとします。
寝ます。

※土曜日の営業中、仕事を完全に忘れて飲んでしまいました。
ご迷惑をおかけした方々、ほんとにすんません
それから、いつもおいしいワインとつまみを持ってきて頂いてありがとうございます。
それが飲みすぎの原因だと思っとります
2010.04.16.Fri

ないわ~

ども!
Hugの店主しんじです

最近バタバタしてて、ブログ書けなかったです。
嘘です。さぼってただけです


この間、僕の弟と店の外で話してた時
前の会社で一緒に働いてたAさんとバッタリ会いました。

「あ~、永田さんお久しぶり」って
おもっくそ弟に話しかけてました…。

なぜ?
さんざん一緒に働いてたのに、ここで間違えるか~。
弟キョトンとしてるし。


さ、今日も頑張って働こ。


2010.04.11.Sun

休み頂きます

本日(4/11)はお休みを頂きます。
月曜日よりまたよろしくお願いします。
2010.04.09.Fri

亜美ちゃん

はい!
Hugの店主しんじです


5月15日(土)
PARADAにて『HOUSE NATION』開催

SPECIAL GUEST
AMI SUZUKI/鈴木 亜美
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51171644&comm_id=2064356

そこで
本日4/9より
『HOUSE NATION』のチケットを
「Hug」で販売します

前売り入場券¥4,000のチケットを
お店で5,000円飲み食いしてもらえれば
チケット1枚プレゼントします

1万円飲み食いしてもらったら、2枚
1万5千円飲み食いしてもらったら、3枚
2万円飲み食いしてもらったら、4枚…。

※枚数に限りがあるため、お早めにどうぞ
2010.04.05.Mon

Hugからのお知らせ

Hugでは一緒にお店を作ってくれる仲間を募集しています。

毎日夜はカジュアルバーとして営業していますが、
お昼の時間が空いています。
そこで、昼間はカフェとして営業して頂ける日替わりマスターを募集します。

将来お店をやりたい、自分で作った料理を出してみたい、カフェをしながら雑貨を売りたいなど
マスターに自己表現をしてもらいたいです。

漠然とでも「お店をやりたいな」と思っているなら
絶対やってみる事をオススメします。

知識、経験はもちろん
お客さんの求めていること、人が入らない時の寂しさ、喜んで頂いた時の嬉しさ
お金を頂くということ。
様々なことが身に付きます。

もちろんお店の約束事はいくつかありますが、
基本的に営業はマスターにお任せします。
条件にもよりますが、1日最大3,000円でお貸しします。
この場を通じて、色々な人とのコミュニティの場になればと思います。

興味のある方は、一度ご相談下さい。(0532-56-0808 永田)






2010.04.01.Thu

無理あるっす。

ども!
Hugの店主しんじです

4月っすね。

出会いの季節っすよ。

ワクワク、ドキドキっすね。

今月はお店でもワクワク、ドキドキするような

企画を考えてるっすよ。

楽しみしてくださいっす。

 | HOME | 

