Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年05月

--.--.--.--


2010.05.30.Sun

仕事とはわかっていても

ドキドキしてますか。
Hugの店主しんじです

ここ最近、
自分がサービスマンとしての未熟さを痛感してます。
色んなお客さんが来てくれて
それぞれのその人にあった対応を、
誰分け隔てなくサービスしようと心がけております。

が、自分の未熟さが原因で店をコントロールできていないと
気がつかない間に態度や顔に出てしまっているようです。
ホントにまだまだ未熟者です。
あーしとけば良かった、こーしとけば良かったと日々反省しつつ…。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
本日は営業日です。
サッカー日本代表VSイングランド代表
21時~放映予定です。
いい試合をして欲しいですね
2010.05.28.Fri

ついったー

ムラムラしてますか。
Hugの店主しんじです

時代の波に押されて
「twitter」はじめてみました。
ガンガンつぶやいていこうと思います。

ブログの右側に
「ついったー」の欄ができたので
フォローして下さいね。

実はあんまりやり方をわかってないので
詳しい方いましたら教えてください
2010.05.27.Thu

おばちゃん?おじちゃん?

ワクワクしてますか。
Hugの店主しんじです

出勤中に車の中から
約1年ぶりに親戚のおばちゃんを見かけました。

おばちゃん、
おじちゃんみたいだった…。
2010.05.26.Wed

おうんごーる

キュンキュンしてますか。
Hugの店主しんじです

5月30日(日)ですが
もともとお店の定休日にしてたんです。
が、サッカー日本代表の試合があるため
営業します。

定休日忘れてて、Mixiで代表戦お店で放映しますよ
って書き込んでしまったんで
営業します。

楽しみに待っている方もいると思うので?
営業します。

せっかくだから、いい試合して欲しいな~。
ちなみに
21時~放映します。(VSイングランド)
お店はいつも通り18時~ですので
日曜日の夜であんまり外出たくないとは思いますが
お時間ある方はぜひ。
2010.05.24.Mon

応援しましょ

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよサッカーワールドカップですね。
お店ではワールドカップが終わるまで
日本戦は全試合見れますよ~。

本日は韓国戦です。
19時20分キックオフ
一緒に応援しましょ。
2010.05.22.Sat

パンツ反対

ども!
Hugの店主しんじです

昨日一日中パンツ反対に穿いてんのを
風呂入る前に気付いた。

気持ち悪っ。
2010.05.21.Fri

こだわりなし

ども!
Hugの店主しんじです

車検です。
車検代高い&税金高い&保険料高い&燃費が悪すぎる…。
ということで
車を変えようか迷っております。

基本、車はちゃんと走ればなんでもいいのに。
なんだかな~。
この際、原付にしてやろうか。
2010.05.20.Thu

できちゃった

はい!
Hugの店主しんじです

酒ボトル置く棚できた。

製作時間は約9時間

とてつもない疲労感…。
2010.05.19.Wed

じゅんじ様様

はい!
Hugの店主しんじです

雨ざあざあ。

気分もダルダル気味。

DSC00363_convert_20100519170054.jpg
店内の絵が完成したんで、載せときます。

棚を新しく作ってますよ。
お、今じゅんじ来てくれたので
やりまっせ。
2010.05.16.Sun

幸せな1日でした

ども!
Hugの店主しんじです

誕生日パーティーに来ていただいたみなさん
ホントにありがとうございました。
彼女の為に、こんなに人が来てくれるなんて思ってもみなかったです。
みんな優しくて、あったかくて
お店やってホントに良かったな~と心から思いました。

画像_convert_20100516044059
ひとちゃん、ケーキありがと。おいしかったよ~。

これから少しでもお返しができるよう、頑張りますので
今後ともHugをよろしくお願いします。

それから、ようこ誕生日おめでとう。
いつも助けてくれてありがとう。
ようこがいなかったら、間違いなく今のお店は無いと思ってます。
来年も素敵な誕生日になるといいね。
2010.05.15.Sat

ぱーてぃー

ども!
Hugの店主しんじです

今日15日は
僕の彼女の誕生日です

そこで本日はお店で
サプライズ誕生日パーティーを開催します

みんなで楽しく飲めるのが、一番のプレゼントですので
「人の彼女の誕生日なんてしらねーよ」
とは言わず
彼女を知っている方も、知らない方も
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね

19:00よりスタートです
2010.05.10.Mon

ばばーん

はい!
Hugの店主しんじです

突然ですが
来月の2~5日で彼女とグアム旅行に行っちゃいます
あったかいところでフヤフヤ・もにょもにょしてきます。
なので
6月の2・3・4日はお店をお休みします。

5日の昼に帰って来るので
その日は営業しますよ~

※グアム初体験のため、楽しい遊び場所、おいしいお店など知ってたら
教えて下さいね。

2010.05.02.Sun

お休みのお知らせ

ども!
Hugの店主しんじです

本日(5/2)は店主都合により定休日とさせて頂きます。
なお5月のお休みは
16日(日)
30日(日)
です。

みなさん、よい休日を

 | HOME | 

