Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年06月

--.--.--.--


2010.06.29.Tue

新めにゅう

ども!
Hugの店主しんじです

夏に向けて新メニューの試作をしています。
スパイスカレーです。

100628_1444_02_convert_20100629044905.jpg
玉ねぎをあめ色になるまで、40~50分程炒めます。


100628_1521_01_convert_20100629045112.jpg
あめ色になったら、トマトを入れて少し煮込みます。


100628_1524_01_convert_20100629045335.jpg
その後、カレーのベースとなるスパイスとブイヨンスープと骨付き鶏肉をぶち込みます。

100628_1528_01_convert_20100629045604.jpg
あとは味の調整をして、1時間程煮込んだら完成。

もう何回か試作してみて
早ければ今日よりお出しできるかと思います。
(量が作れないため、数に限りがあります…。)

さて
本日23時~ サッカー日本代表VSパラグアイ代表
まだあと少し座れる場所がありますので、是非みんなで応援しましょ~
2010.06.24.Thu

勝ってね

ブブゼラに慣れてきました。
Hugの店主しんじです

今日はいよいよサッカー日本代表の試合ですね。
VSデンマーク

試合開始は27:30~
今日ばかりは営業時間を延長しますよ。
「仕事の事なんて試合が終わってから考えればいーぜ!」
と楽天的?な方、是非お待ちしてます。


2010.06.22.Tue

結婚

店、復活しました。
Hugの店主しんじです

長女(25歳)今年結婚するそうです。
次男(28歳)3年前に結婚しました。
長男しんじ(30歳・独身)立場がありません。

2010.06.20.Sun

店、水没しました

ビショビショです。
Hugの店主しんじです

日本代表惜しかった?ですね。
第三戦VSデンマーク戦に期待したいです。

6月25日(金)早朝3時30分~放送です。
お店も朝まで営業しますので
気合いのある方、是非遊びに来て下さいね。

ところで
日本代表の試合が終わって燃え尽きたころ
水道管が破裂して、お店水没しました…。
動画をどうぞ。





わかりづらいけど、足のくるぶし位まで水溜まったんですから。
もう店終わったって思ったし
携帯も水没して調子悪いし(明日auショップ行かなきゃ)

まーでもしゃーない。
掃除できてキレイになってちょうど良かったと開き直って
また月曜日より通常営業しますよ

P.S
途中で帰してしまったお客様すんません。
ペ先生、テンパって訳分からない電話ですんません。

2010.06.18.Fri

こんなのおもしろいのかな

ども!
Hugの店主しんじです

最近仕入れたラム酒の紹介を。

03301955_4bb1d8b675fec.jpg

クラーケン(トリニダート・トバゴ)

11種類の秘密のスパイスをブレンドしたラム酒。
飲んだ瞬間はカラメルの味・香りが広がるが、甘過ぎずスムースな味わい。

ちなみに、「クラーケン」はタコみたいですが
船を襲った伝説の怪物だそうです。

今日は飲み屋っぽく書いてみました
2010.06.13.Sun

シーサイドモーテル


本日お休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

さて、月曜日はサッカー日本代表の試合です。
VSカメルーン23時~ キックオフ
やってくれると信じてます。
まだまだ席空いてまっせ。

では今日は映画でも観に行くかな~。
2010.06.12.Sat

今月のお休み

いよいよはじまりましたね。
ワールドカップ2010 南アフリカ大会
Hugの店主しんじです

もう6月の中旬ですが
今月のお休みのお知らせです。

13(日)
20(日)
27(日)をお休みにさせて頂きます。

明日は韓国戦頑張って欲しいな
2010.06.09.Wed

遅くなりましたが

ハファ デイ!!
Hugの店主しんじです


100603_1641_01_convert_20100609175803.jpg

100603_1057_01_convert_20100609180657.jpg

100603_1841_01_convert_20100609180827.jpg


100603_1954_01_convert_20100609180106.jpg

先日遊びに行ってきたグアムの写真っす。

海にプカプカ浮いて遊んだり
めちゃめちゃキレイな夕日を見ながらボーっとしたり
ファイアーダンス&フラダンス見ながら、バーベキューしたり
買い物したり
日焼けしたり
酒飲んだり…。
とにかく盛りだくさんリフレッシュしてきました。
また、時間あるときに映像にまとめてみたいと思います。

では、今日も頑張りますよ




2010.06.05.Sat

本日より営業です

帰ってきました。

旅の報告は後日また更新しますね。

さて本日より通常営業します。
今日は準備のため
19時~OPENします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2010.06.02.Wed

どーなることかと

フラフラしてますか。
Hugの店主しんじです

行ってきますね。

昨日の夜に熱が出て
どーなることかと思いましたが…。

とりあえず無事に行けそうです

でわでわ、楽しんできまーす
2010.06.01.Tue

浮かれてます

ハッスルしてますか。
Hugの店主しんじです

今日1日頑張ったら
3日間お休みを頂きます。(6/2~4日)

以前にも書いた通り
ちょっと海外の方へリフレッシュしに行ってきます。

なので今日はフルパワーで営業しますよ

 | HOME | 

