Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年07月

--.--.--.--


2010.07.30.Fri

酒、見たくない。

ども!
Hugの店主しんじです

昨日営業後に友達と飲みに行ったんですが
いやー、飲みすぎた

今宵の営業は二日酔いでボロボロでした。
今日は飲まずにおとなしく寝ます。


第1回ダーツ大会inハグのお知らせ

日時:8月29日(日)18:00~
参加費:1000円(ダーツプレイ代)+自分の飲み代
参加資格:あんまり上手くない方
参加人数:男の子8人 女の子8人
その他:1位ペアは賞金が出ます
    抽選により、ペア決めします
    あとは楽しんで投げてください

定員になり次第(今は7~8人決定してます)募集を終わりにしますのでお早めにどうぞ。
わからない事ありましたら、コメント欄にでも気軽に問い合わせてみてくださいね。

2010.07.26.Mon

まったく、も~。

だいぶ、ごぶさたしてました。
Hugの店主しんじです

本日7月26日(月)ですが
臨時でお休みさせて頂きます。

上の店舗からの水漏れで
ウチの天井からポタポタと
時にはダーっと水滴が落ちてきてしまっています‥‥。

明日には業者さんが来て、直してくれるそうですが、
なんだかな~。
このやりきれない気持ちは。

それにしても
ここんとこ水害にとても恵まれてます。
お払いでも行かなきゃなと
マジで思います。

2010.07.17.Sat

営業日のお知らせ

祇園祭りですね。
花火行く方は、楽しんで来て下さいね。

さて今週末は
日曜日を営業して、月曜日お休みさせて頂きます。
18日(日)通常営業
19日(月)定休日

宜しくお願いします。
2010.07.15.Thu

チャリダー

ども!
Hugの店主しんじです

昨日大雨の中、びちょ濡れのチャリダーが来てくれました。
チャリダーって知ってます
僕も初めて知ったんですが、
自転車を愛する人、自転車に乗って旅する人の事を言うんですって。

そのびちょ濡れチャリダーに話を聞くと
なんでも鹿児島を出発して、千葉まで走破する途中だそうです

画像+002_convert_20100715151229


でも、そんなノリ大好きです
かなり元気もらいました
ホントに気をつけて、ガンバッテ
2010.07.13.Tue

マイケル forever

ども!
Hugの店主しんじです

昨日、友達からマイケル・ジャクソンの
「THIS IS IT」
のDVDを借りました。

営業終わって、そそくさと自宅に帰り
さっそく観たんですが

良い!
良いものはいい!!
やっぱりマイケルはスーパースターだと改めて感じてしまった。
彼の作品に対する姿勢をちょっとは見習わなければ。

影響されやすい僕なので、
今日の営業はマイケルの曲が多く流れるでしょう
2010.07.11.Sun

第1回Hug杯

ども!
Hugの店主しんじです

来月の29日にダーツの大会を企画しています。
大会といってもそんなに本格的なものじゃなくて
みんなで集まって、酒飲んでワイワイしながら
ダーツしましょ的な感じです。

ただ、ダーツするだけでは燃えないので
1位のペアには賞金を差し上げます

詳細決まりましたら
ブログ&店内張り紙にて告知しますので
出てみたいな~っと思ってる方
是非予定を空けておいて下さいね。

※初めてダーツする人も大歓迎です。
むしろ上手すぎる方、出場できないかもです…。
2010.07.08.Thu

エジプトから

ども!
Hugの店主しんじです

先日、お客さんから素晴らしい絵をお借りしました。
前に行ったエジプトのお土産だそうですが、
お店にマッチしていい感じ

ST330020_convert_20100708020750.jpg  

マー君、このままくれんかね
2010.07.04.Sun

本日お休みでございます

おはようございます。
Hugの店主しんじです

本日はお休みを頂きます。
休みの日はすっと起きれます

どこ行こっかな~
2010.07.03.Sat

スパイス臭い

ども!
Hugの店主しんじです。

最近はカレーばっか作ってて、もう何の店かよくわからなくなってきた…。
寝不足だし。
今日はゆっくり寝まっせ

 | HOME | 

