Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2010年08月

--.--.--.--


2010.08.29.Sun

Hug杯

ども!
Hugの店主しんじです

いよいよ本日は
素人だらけのダーツ大会です。

参加者の皆さん
賞金めざして、真剣に楽しんで投げてくださいね。

参加しない皆さん
ダーツ見ながらやんややんや言いながら飲んでみては?
2010.08.27.Fri

二十歳になります

ども!
Hugの店主しんじです

明日28日は、よくお店に来てくれるじゅんじ君の誕生日です。

二十歳になります。
やっとこ酒が飲める歳になりました。
その前から飲んどったか

なので、27日から28日にかけて
じゅんじおめでとカウントダウン誕生日パーティーをします

時間ある人、飲みたい人
めでたい席ですので、一緒に飲みましょ。
100826_235916_convert_20100827021448.jpg
じゅんじ自ら友達と作ったケーキ。
英語の綴りまちがってる…ま、いっか。
2010.08.18.Wed

テレビノチカラ。

ども!
Hugの半人前....

否、

女性スタッフ受けNO1のまさみつです。


分かる人にしか分からない話ですね。


本日よーやく解禁なりました。




僕、

紳助社長のプロデュース大作戦

に出演しました♪






その尺わずか5秒。。


みじかっ。笑


でもさすがTV。

一切連絡してなかった友達からメールや電話きました。


TBS、すげぃ。


ちょっとした笑いを届けられたみたいで良かったです。笑







これからもHugの半人前として頑張りますので、そっときゅっと支えてやってください。
2010.08.15.Sun

デュマ デュマ デュマ*

ども!
Hugの半人前まさみつです。


今日はサタデイ。
てやんでい!!

目が回る忙しさでした。

パなかったです。

ありがたいもんです。



そして、昨日、今日と割と人気だったローストビーフ。

スパイシーカレーも美味ですが
コレまた美味でありんす。


気まぐれメニューなんで、あったり、なかったり。笑

なので、見つけた時は是非に。





さらに
今、フル回転でお酒の相方フードを試行錯誤中なのでこちらもお楽しみに♪



火曜日は先週同様、スターの日です。
7時前のご来店お待ちしております。

意味分からない人はとりあえず来てくださいね。(笑)



ダーツ大会も近いし、浮かれっぱなし♪



夏も後半戦!!

ビールが美味いぜ!







さて。
15日(日)はお休みです。



それでは皆さま、
デュマ デュマ デュマ*
2010.08.14.Sat

おくち

くるまやの

「スタミナラーメン」

旨い。

けど、

臭い……。
2010.08.13.Fri

吉川さん

ども!
Hugの店主しんじです

今日の深夜営業はやりたい放題やらせて頂きました。
懐メロ聴いたり、飲んだり、懐メロ聴いたり、飲んだりで
お客さんよりも誰よりも楽しんじゃった

たまにはこんな日もいいでしょ
2010.08.08.Sun

スター誕生!?

ども!
Hugの店主しんじです

先週、お店に遊びに来てくれるイケメン
あるテレビ番組のオーディションで東京に行ってきました。

なんでもイケメン募集のオーディションだそうで‥‥。

あんまり口外してはいけないとの事なので、番組名は伏せますが
今度の10日火曜日放送します。(カットされなければネ)

そこで、そのイケメンも交えて
テレビ鑑賞会をします。
みんなであーだこーだ言おうかと。
その頃にはオーディションの結果が出てるので
テレビ鑑賞会の後はスターを囲んで飲み会になります。

お時間ある方、イケメンスターと飲みたい方、普通にお店に飲みに来てくれる方
是非お待ちしてます。
放送みたい方は早めの時間帯に来てね。

それから
本日8月8日でお店が1周年となりました。
かなりの見切り発車でお店をOPENしましたが
なんとか1年やってこれました。
自分の力では何にもできなくて、ほんとに皆様が助けてくれたおかげだと思ってます。
これまでお店に関わってくれた方に心から感謝します。
今後も皆様が楽しめるよう、お役に立てるよう精進していきますので
よろしくお願いします。

※来週の1週間は周年イベントとして何かやりますね。
すんません、何にも考えてなかったので明日またブログに載せます。

2010.08.03.Tue

情熱のバーベキュー大会

ども!
Hugの店主しんじです

昨日のお休みに
若い子達(一部おっさん)と夜バーベキューに行ってきました。
楽しかったね~。

基本的に人の話を聞かない
(それぞれがしゃべりたいことをしゃべりっ放し)
暗くて肉が焼けてるか見えない
立ちション当たり前
気がついたら川辺で寝てる奴がいる
(落ちて死んだかと思った‥‥)

でも、みんな楽しんでくれたみたいで良かった。

第二弾、また何かやりましょ
こんなのにお付き合い頂ける方は次回ぜひ参加を。

 | HOME | 

