Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.09.30.Thu

ベタベタだけれども

ども!
Hugの店主しんじです

最近のお楽しみ

vod_thumb_6369258.jpg
「東京ラブストーリー」


見てますか?


第5話より
「カンチ、24時間好きって言ってて」
「仕事してても、友達と遊んでても、カンチの心全部で好きって言ってて」
「ちゃんとつかまえてて。わたしだけをみてて」
「じゃなきゃ、よそにいっちゃうよ」


うーん、重い…。
そりゃ、カンチ疲れちゃうよ。

でもこんな女性、意外と好きなんです。

毎週火曜日・深夜2時頃
放送中。(2話連続)
2010.09.22.Wed

こんな感じで

ども!
Hugの店主しんじです

彼女と連想ゲームしてみました。


しんじ「海は?」
彼女「イルカ」


しんじ「仕事」
彼女「疲れる」


しんじ「夏」
彼女「風鈴」


しんじ「しんじ」
彼女「エロエロ男爵」


おしまいっ。
2010.09.21.Tue

ファラフェル

ども!
Hugの店主しんじです

先週末、妹に教えられて
NATURAL NIGHTなるイベントに行ってきました。

営業終わってから(いや、途中で閉めて)
残ってたお客さんを無理やり?連れて
成和ビーチまでドライブ。

ナビなし、勘だけを頼りに車を走らせ
途中迷いまくり
何度も妹にTELして、なんとか到着。


真っ暗闇の駐車場を抜けて5分程歩いたら

ビックリ!!

すばらしく気持ちいい空間がそこにありました。

ゆる~くて
それぞれがそれぞれの楽しみ方してて
(何人かイっちゃってる人いました)
波の音が聞こえて
夜、ビーチで飲むビール美味くて
気持ちいい音楽流れてて。

220px-Falafel.jpg
イスラエル料理のファラフェル
めちゃくちゃ待たされましたが、これも美味かった。

来年は頭から行こう!








2010.09.16.Thu

ムラムラ感

ども!
Hugの店主しんじです

禁煙して、早3週間程経つのですが
ここらで現状を報告します。

禁煙すると一般的には
①飯がうまくなる
②寝起きが良くなる
③化粧のノリが良くなる 
等の効果があるようです。

それは僕も経験しました。(③はよくわかりませんが…。)


それ以外に僕が実感してるのは

性欲が増すんです。

これ冗談で言ってるんじゃなくてホントです。

だって前よりムラムラするんですもん。
だって男の子ですもん。

これ、自分だけの体験なのか?
誰か同じ経験の人いないのか?

俺も一緒だ。
私も一緒~。
っていう方いましたら、ぜひ教えて下さい。
2010.09.14.Tue

ほったらかし

ども!ごぶさたしてました。
禁煙続いてまして、禁煙してる事も忘れかけてます。

嘘です。やせ我慢です。
Hugの店主しんじでございます


この間の日曜日お店が休みだったんですが
彼女が友達と旅行に行っちゃって、おいてけぼりにされちゃったので
一人遊びをしてみました。

午前中、お店の掃除して
その後、漫喫行ったり、テレビみたり…。

でも、
退屈、ものすごい退屈。
なんかもう一人遊び無理。

こうなったらもうふて寝です。
夕方から夜にかけて爆睡です。


そしたら0時頃、ナイスガイからTELがあり
飲みに誘ってくれまして。
眠気もぶっとんで
もう犬がしっぽを振るごとく、駅前まで自転車もりこぎしましたよ。


ST330029001.jpg
夜明けにぱちりと一枚
シゲピー、付き合ってくれてありがとー。


さー、今週もがんばろう。
あんまりほったらかしにしないでね。
2010.09.06.Mon

サバイバルダンス

ども!
Hugの店主しんじです

昨日は店は休みだったんですが


チラシ
↑このイベントのお手伝いにいってきました

そんなに忙しくなかったので

MOETガールと一緒にビール飲んだり
100905_1752_01_convert_20100906111158.jpg


May J.の美声を聴いたり(歌うめーな~)

DJ KOOの腕にのせられたりしちゃったりして。
(正直、DJ KOOなんてと思ってましたが、心も腕もプロでした。)
サバイバ~ダンスッフッフウ~

楽しい一日でした。
こんなオファーがあれば、どこでもお手伝いに行きますよ
2010.09.03.Fri

吸う、吸わない、吸う、吸わない…。

禁煙して丸3日過ぎました!
Hugの店主しんじです

当分は禁煙の話題が多くなるかと思いますが、
ご了承を。(失敗した場合はしらっと禁煙して無かった事にします)

飯上手い。
ビール上手い。
寝起きが良い。

でも、吸いたくなる

「1本くらい吸ってもいいじゃん」と
「ここで吸ったら、ださださボーイじゃん」
の気持ちの繰り返し。

「あ~店も禁煙にしてやろうか」とダークな気持ちになりつつ
今日も1日なんとか乗り切れました

明日もいつも通り通常営業です。
タバコ吸う方は覚悟して遊びにきてくださいな
2010.09.02.Thu

吸ってるのをみたら、へたれと罵ってください

こんにちは!
Hugの店主しんじです

急に思い立ったので
禁煙してます。
でもまだ2日です。

1ヶ月くらいやめて
タバコなんて吸う意味がわからん
って言ってみたい…。

さて今週は
マダムからメロンをたくさん貰ったので
フレッシュメロンを使って、夏っぽいカクテルを作りますよ。
まだまだ暑いので、爽やかな1杯を。

 | HOME | 

