Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2011年05月

--.--.--.--


2011.05.31.Tue

巻いてしまえ

タバコいつも吸ってますが

巻きタバコに変えました。



巻きタバコってわかります?

わざわざ自分で葉っぱを巻くんですよ。



巻いてる姿がちょっとかっこいいとか

普通のタバコより安いとか

そんな理由じゃないんです。



昔おじいちゃんが言ってたんだよ。


人生でもなんでもそうだけど

巻かれるよりも、巻いてしまえ

ってね。

2011.05.25.Wed

イカの話

まだ僕が思春期バリバリだった頃

学校から家に帰ったら

ウチのお母さんが

イカを焼いてたんです。



思わず

「イカ臭せ~」

って叫んじゃいました。


意味わかります?
2011.05.24.Tue

その男、伝説につき

僕がまだ大学1年生の頃

無一文で僕のアパートに転がり込んできて

そのまま

1年間居座り続けた伝説の男がいます。


あんなに図太い男は

まずいないでしょう。


僕が大学に行っている時間以外は

ほぼ一緒にいました。


おんなじ飯を食い

おんなじ匂いのうんちをし

ときには間違いがおきそうな夜もありました。


そんな伝説の男

「タケムラ」

が明日豊橋に遊びにきます。
(いつまでいるんだろう!?)


いまや彼は演劇界で

日本のみならずアジア各国まで進出をしています。

ますます伝説に磨きがかかっていることでしょう。


明日から

Hugでは彼のおもしろ話が聞けます。





人見知り。


ですので


お店で見かけたら


ガンガン話しかけてやってください。



2011.05.22.Sun

ウクライナからこんにちは

この前の水曜日だったかな?


早い時間に

ちょっとだけウサンクサイ外国人がお店に入ってきました。




話を聞いてみると


今、名古屋の大学に通っていて

学費の為に故郷(ウクライナ)でおじいちゃんが作った

民芸品を売り歩いてる。


できたら買って欲しいと。


うーん。

ウサンクサイな。

ま、とりあえず見せてよ。

ってな感じで見せてもらったんです。


ST330066001.jpg
これ1個 1000円



うーん。




うーん。




うーん。



これを1000円で売る気合を評価して

お買い上げ。



この1000円を使って

その足で飲みに行ってるのを見かけたら

叩き返してやろうと思ってましたが


今のところ

まだ見かけてません。



買ったときに

「アナタ、ココロノヤサシイヒトネ」

って言われましたが


ジドさん(ウクライナ人)

実は

そんなに心優しくないですよ。


しっかり勉強してね。
2011.05.21.Sat

デビュー戦

デビュー。

初登場、初舞台。

公の場にはじめての新人が登場すること。



昨日の営業で

通称「ゲッツ」
※ゲッツって聞こえは悪いですが、本人はとってもかわいらしい女の子です。

Hugスタッフデビュー戦。




リングに上がったものだけが味わえる

緊張感や高揚感。



最後まで立っていたものが

勝者として賞賛される厳しい世界。



それでも勝つことだけを信じて

努力し汗を流してきた日々。





さて

「ゲッツ」のデビュー戦の結果は




良くできました◎
2011.05.20.Fri

最後だから

「ハグCM第三弾DVD」

観ましたか?

お店の入口に置いてありますよ。



前にも言ったとおり
今回が最後のDVDです。


もうハグCMを作ることはないでしょう。


今までのHugの全てが映ってます。




なぜこんなDVDを無料で配っているかというと


今年いっぱいで皆さんに会えなくなってしまうから。



簡単にいうと

年末にお店をしめて

旅にでます。


だから

しっかりHugを目に焼き付けて

脳にインプットしてください。


寂しいけれど

忘れないように。

忘れられてほしくないから。

もう会えなくなってしまうから。
















って嘘だっちゃ。

DVDじゃ雰囲気は伝わんないよ。

もらうだけ貰っていきやがって!!(笑)

DVD持ってってくれるのは嬉しいけど


お店に来なさい。

ウンコもらしちゃうまで飲みなさい。
(ウンコもらしたら怒りますけど)

そんなあなたをいつでも待ってますよ。

2011.05.19.Thu

船長

帰ってきましたよ。



旅行の報告をちょこっと。


1日目

僕の
思わず憧れてしまう大好きな男ベスト3に入る
「船長」に会えた。

三代目魚武濱田成夫

握手までしてもらった。

恋する乙女のように
ドキドキした。

それから
テンション上がって

飲みすぎた。


2日目

飲みすぎて
お腹ピーピーになった。


3日目
引き続きピーピーにより
ちょっとしか飲めんかった。

以上。



ここでは書ききれん。

お店に遊びに来てくれた時に

嫌と言うほど

旅行のお話を

聞かせますので

どうぞ。
2011.05.15.Sun

いいだろっ

携帯からおはようございます。

ちゃんと更新されてるかな?

え~、本日15日から17日までお休みを頂きます。

東京のいろんな店を見て勉強してきません。
遊んできます。
2011.05.14.Sat

読んでしまえ

今回の記事は一切、苦情は受け付けません。




浴びるほど酒飲んでますか?


思い出したんで書きます。


1年半前

僕は

30歳の誕生日の3日くらい前に

飲みすぎて

自宅でウンコもらしました。




その日は

友達と夕方から飲みに行き

ビールから始まり

ウイスキーを飲み

最後に禁断のワインまでいってしまいました。



夜中にベロベロでおウチ帰ってきて

部屋の床で死んだように寝ました。



そしたら

夢の中でウンコがしたくなり

現実か夢かわからないまま

そのままウンコをしました。




現実でした。

びちびちでした。





ベロベロで思考能力のない僕は

パンツとお尻が汚れてしまったので

そのままお風呂に入りました。




ウンコ風呂です。

全然きれいになりません。




ウンコ風呂に浸かったまま寝てしまい



ウチのお父さんに発見されました。


お父さん、びっくりしたよね。




だって

朝起きたら

長男がウンコ風呂に浸かって

気持ちよさそうに寝てるんだもん。



「死ななくて良かった。」

なんてやさしい言葉はかけてもらえず

「お前何やってんだ!!」

と今まで見たこともないお父さんの顔でした。




こんな長男でほんとごめんよ。

ついでに

リフォームしたばっかの家を

ウンコ家にしてしまってごめんよ。



今では

飲みすぎたときは

お父さんのあの顔が目に浮かぶので

ウンコを漏らさないようになりました。

よかった。よかった。

2011.05.13.Fri

やさぐれてみた

なんだかこうも雨が続くので

たまには
やさぐれてみます。



この間の休みに映画の「B○CK」観た。
なんなんだありゃー!?



セルフのガソリンスタンドなのに
店員ほっといてくれ!!



夜中でもファミチキ置いとけ!!!



湖西遠いよ。
もう送っていかない。



マキシマムザホルモン嫌いですか?








明日は晴れるといいな。
2011.05.11.Wed

5月のお知らせ

5月のお休みのお知らせです。

毎週日曜日は定休日ですが
今月はそれ以外に

16日(月)と17日(火)
をお休みさせて頂きます。


よって

15~17日はお店はお休みです。

ちょっと都会の方で遊んできます。
2011.05.10.Tue

できた。

夜な夜な作ってた

「ハグCM第三弾」

やっとできた。


明日からお店の入口に置いとくので
勝手に持っていってちょーだい。


一応
今回で第三弾。

第一弾と第二弾見てない人は
ブログの前の記事に載ってますよ。


そろそろネタも尽きてきたので
これでいったんハグCMは休止します。

でも
次の展開もバッチリ考えてある。


です。

2011.05.04.Wed

5月4日のお話

5月4日(水)

~21:30まで貸切です。

その後は通常営業ですので
バンバン入って来てくださいな。
2011.05.01.Sun

5月1日 日曜日

ブログ

だいぶサボってましたが

今日も業務連絡のみの手抜き日記です。


本日

5月1日(日)

通常営業します。


もっと早く告知せんといかんな‥‥。

 | HOME | 

