Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2012年08月

--.--.--.--


2012.08.14.Tue

溜まった告知をどうぞ

いくつかお知らせがあります。


前の日記から言ってた

8月26日(日)はBBQ&マリンスポーツ

やっと詳細が決まりました。
http://hug.moo.jp/event.html

夏の終わりに最後の思い出を。



ぜひ遊びに来てください。



それから
お店はお盆期間中、通常営業してます。

お盆休みが終わった後の
8月19日(日)20日(月)とお休みをいただきます

今回のお休みのテーマは

「田舎に泊まろう」


話に聞くと

ぼっとん便所があったり

自然がいっぱいで
自然しかなくて

当然、近くに飲み屋なんかないみたい。

まあ
田舎に泊まってきます。



もうひとつ。
フリーペーパーのはなまるのクーポン。


今まで


「DVDプレゼント」だの

「人生の修羅場を潜り抜けたスタッフによる人生相談」だの

一部のお客様にしか
ご支持をされないようなクーポンでしたが


今月は

「ラム酒3種飲み比べセット1000円」

と大変まともなクーポンに仕上がっております。


まともなモノにした途端

以前のクーポンに比べると

持ってきてくださるお客様が激増しました。。。


うーん。。。


なんにしても
原価率を完全に無視したラム酒が3杯も飲めますので

これを機会にお店をいじめに来てくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------




2012.08.06.Mon

乾杯とベロベロの1日

「Hug祭り」
終わりました。

本当にたくさんの人が遊びに来てくれて幸せです。



いっぱい盛り上げてくれて

ベロベロに酔っ払う人たくさんいて

楽しくて

楽しすぎて

写真を撮るのを忘れました。


この日記に載せる写真が一枚もない。。。

誰か写真を下さい。


さて
昨日は一日ゆっくり過ごして
久しぶりに睡眠も十分とりました。


元気いっぱい。



次は8月の終わりに開催する

BBQ+マリンスポーツ

こちらも楽しくなること間違いなし。


もうちょっとで詳細が決まります。

取り急ぎ、26日は今から日程を空けておいて下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------
2012.08.04.Sat

出演者のみなさんへ

昨日
お店を少しだけ早く閉めさせてもらった。


その後、Hug祭りに出てくれる出演者達と
最後の打ち合わせ。


みんな本当に一生懸命やってくれてた。



このイベントに出演するにあたって


自分のプライベートな時間を使い練習し


きっと今日は自分の出番が終わるまで緊張して
お酒を飲んでも酔わないかもしれない。。。


飲んでるだけの方がずっと気が楽だろう。


それでも出演してくれる
そんな気持ちが嬉しいんです。



お店を始めていろんな人に出会い

いろんな影響を受け

良い事も、そうじゃない事もたくさんあるけれど

それを全部受け止め、前に進むしかないんです。



今回出演してくれる
みんなのように


お店のため

もちろん自分のためでもあるんだけど


そんな優しい気持ちが

前に進む力というか
勇気みたいなものを与えてくれる。



昨日リハーサルを見ながら
こんな事を思ってました。


でもまだ

何もしてないから

今日は頑張りましょう。


8月4日(土)Hug祭り
http://hug.mods.jp/event.html

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.moo.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------
2012.08.03.Fri

お誘い

お店をオープンしてから
もう3年が経ってしまいます。


当時はここまで続くなんて思ってもいなかったなあ。。。


元々
たくさんの人と出会いたい
お酒を通じて人と人が繋がってくれたらいいな


なんて思ってお店をはじめました。
そんな想いは今でも僕の軸。


なかなか普段の営業では
知らない人同士が一緒に乾杯するなんてことは
少ないけれど


せっかく出会った縁。


そんな機会があれば絶対楽しいのに
と思ってやるのが
今回の「Hug祭り」



知っている人も

知らない人も

一緒に乾杯が出来れば

そんな空間は楽しいに決まってる。



おそらく当日は


出演者の人たちも飲みます。

お客さんも飲みます。

働いてくれるスタッフも飲みます。

もちろん、僕も飲みます。


そこらじゅうで乾杯が溢れてくれたらいいなと思ってます。


本来
イベントってお客さんを楽しませなきゃいけないんだけど
僕が一番楽しみにしちゃってます。


ぜひ一緒に飲みましょう!!

8月4日(土)Hug祭り
http://hug.mods.jp/event.html

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.moo.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------

 | HOME | 

