Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

2012年09月

--.--.--.--


2012.09.30.Sun

代筆です

前回の日記で
急に私が書くことになりましたので
「Hugと私」のテーマで書かせて頂きます。


HugとはOPENした時からの付き合いです。

今のお客さんは私の顔を見た事も無い人も多いと思いますが

当初、お店のお手伝いをしていました。


私のワガママですぐに辞めちゃったけど

あの時、
慎治さんとお客さんに
お店での私の居場所を作ってくれた事に感謝しています。

優しい方達ばかりで
私を受け入れてくれた事が何よりも一番嬉しかった。

私にとってHugは
思い出がたくさんあって、色んな人とたくさん出会えて
少しだけ成長させてくれた場所です。

これからも沢山のお客さんに、沢山の思い出を
与えられる場所であって欲しいと思います。


永田陽子

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------
2012.09.15.Sat

困ったときは人にお願いしよう

以前に比べると

めっきり更新回数が減ってしまったこの日記。


疲れて寝てしまう日もあれば

酔っぱらって日記の存在を忘れてしまう日もある。



今後、僕一人で定期的に更新するのは

たぶん無理……。



この大きな問題を解決するために

画期的なアイデアを思いついちゃった。



自分にできない事は人に頼んでしまおう!!


ということで
代わりに書いて下さい。


世の中に何か申したい。

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン。

そんなこと思っている人、いないかなぁ?


一応、お店のオフィシャルな日記なので

テーマはざっくりと決めます。

「Hugと私」



企画倒れの匂いがぷんぷんするので

一回目の書いてくれる人を強制的に決めさせて頂きます。



今、隣で笑いながらテレビを見ている僕の相方。

次回、宜しく。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------





2012.09.02.Sun

Hug会議

土曜日の営業終わりに

必ずすることがある。


「Hug会議」

と僕が勝手に命名したものだが


1週間の反省

イベントの打ち合わせ

これからのお店について

人生について


などお店以外のことも含め、色々な話を

お手伝いしてくれるたかし君と1時間程

時には熱が入り

3時間にも及ぶことがある。



このHug会議だが

会社のような会議ではない。


資料を用意する代わりに
お酒を用意し


話に熱が入る代わりに
体内にアルコールが入り


会議終わりの充実感の代わりに
酔っぱらった感が残る。



もう他の人が見たら

ただの飲み会


でも、アルコールが入ると

本音が出たり

自分でもこんな事を思ってたんだ!!

と再確認できることがある。



ぜひ会社の会議でも

お酒を用意してみてくださいな。


責任は全く取れませんが

Hugは会議でのアルコールを推奨します。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------




2012.09.01.Sat

思いでは日焼けとともに

26日のBBQ&マリンスポーツ

たくさんの参加ありがとうございました。


男性15名+女性15名+スタッフ3名
        +
はじめはスタッフのはずだったが、気がつけば酩酊状態1名

の計34名の楽しい会でした。


やっぱり人がたくさん集まると

それだけ楽しさが増えるなぁ。



準備から一緒に頑張ってくれた

あき坊君ありがとう。

君がいなければ何も出来なかったよ。


また秋に何かやろーね。

BBQ 20120826 田原


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------

 | HOME | 

