Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.07.12.Fri

気持ちよさそうに寝てるから遊んでみた

一通り片付けも終わり

現在時刻はAM2:45


takashisi.jpg

今日は手伝いじゃなくお客さんとして飲みに来た
たかしさん。

快調に寝ております。


あんまりにも気持ちよさそうに寝てるので
遊んでみました。



takashisi (2)
少しバランスが悪いですね。





takashisi (4)
なかなかいい感じです。






takashisi (3)
最高です。しっくりきてます。
まるで寝てないみたいです。





takashisi (1)
太鼓持たせてみました。
なんだかハッピーです。




さて、起こして帰ろっ。


-------------------------------------------------------------------------------------
8月3日(土)はHug祭2013
一夜限りのスペシャルイベント!!
http://hug.mods.jp/event.html
ぜひぜひ遊びに来てください

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------
2013.07.10.Wed

渥美線は自転車の味方です。

1年程前に
通勤の為に買った自転車。


最初は楽しくて乗り回していたんだけど
結局、すぐ飽きて両手で数えれるくらいしか乗らず。


最近、我が家では

なんだか邪魔だな。この鉄の塊。

的な存在に成り下がっていた自転車ですが
久しぶりに乗ってみました。


これがね。
久々に乗ると楽しいんですよ。


風を切って走る感じ。
渋滞の車の横を颯爽とすり抜ける爽快感。

お店に来る時はホントに気持ちいいんです。


が、仕事が終わった後の帰りは地獄。


もうどうにも疲れている時は
「捨ててやろうか、この鉄の塊。」とさえ思ってしまうわけです。


で、先日もそんな日がありました。


早く帰りたい。でも乗りたくない。


考えました‥。



タクシーに積んでしまおう。


はい。早速、タクシー会社に電話です。


タクシー1台お願いします。
それと‥。自転車って積めますかね?

ってな感じで聞いたところ


無理です。とあっさり回答を頂きました。


なんだよ!!いいじゃん。人も自転車も変わんないじゃん。
なんなら自転車だって家族なんだよ!!

とチンピラみたいな言い分をグッと喉の奥にしまい
次の手を考えます。



タクシーだめなら、電車でしょ!!


もうこちらは強行です。


駅前まで自転車を連れて行き
なるべく自分が出来る一番かわいそうな顔をして

自転車もいいですか?
と駅員さんに聞いたところ


大丈夫です。とこちらもあっさり回答を頂きました。


よ、この太っ腹。タクシー代と同じくらい運賃払っちゃうよ。と
さっきとは打って変わってお調子者の誕生です。



早速乗り込みます。


by]
いいですね。なんだかオシャレに見えます。




77.jpg
手すりにもつかまれます。


後できちんと調べたところ
渥美線は、土・祝日に限り持込料金+100円で乗せれるみたいです。

自転車を積みたい人がいて、その声にきちんと耳を傾ける。
そして、こんなサービスが出来る豊橋鉄道さん。

勉強になります。

-------------------------------------------------------------------------------------
8月3日(土)はHug祭2013
一夜限りのスペシャルイベント!!
http://hug.mods.jp/event.html
ぜひぜひ遊びに来てください

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------
2013.07.04.Thu

泣く

たまにはベタなデートしましょう。


という事で、行ってきました映画館。



字幕を追うと映像が観れない

映像を追うと字幕が読めない

さらには
外国人の顔の区別が付かず、登場人物がごっちゃになる

という理由で洋画が観れない僕ですが



日本映画の未来の為に、邦画にお金を使いたい!!と。


まるで映画界を背負ったような訳のわからん理由で
嫁を邦画へ誘導するわけです。




で観た映画。

「奇跡のリンゴ」
apple.jpg


これがね。
見事にツボにはまりまして。

人目もはばからずアホほど泣きました。


applein.jpg
嫁以外の目は無かったですが‥‥。


是非、機会があれば皆さんもアホほど泣いて下さい。


-------------------------------------------------------------------------------------
8月3日(土)はHug祭2013
一夜限りのスペシャルイベント!!
http://hug.mods.jp/event.html
ぜひぜひ遊びに来てください

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------
2013.07.01.Mon

Hug祭2013開催します

今年も開催決定しました。

年に一度のお祭り。


【Hug祭2013】
http://hug.mods.jp/event.html

皆様のおかげで何とか5年目を迎えれそうです。

たくさんの参加お待ちしてます。


event.jpg




http://youtu.be/G3eNUGv9dx4



-------------------------------------------------------------------------------------
8月3日(土)はHug祭2013
http://hug.mods.jp/event.html
ぜひぜひ遊びに来てください

Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp
-------------------------------------------------------------------------------------

 | HOME | 

