Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2013.10.23.Wed

34才になりました

先日、誕生日を迎えました。


実は、その日が近づくにつれ、内心ドキドキしていました。
18日は当然、お店の営業があります。しかも金曜日。

何事も無く、誰にも気づかれずスルーされたらどうしよう。

胃が痛い。

不安で不安で恥ずかしながら、
数日前から馴染みのお客さんには自己申告してしまっていたのですが。。

そんなこともあって
当日は予約が入っていた事もありサプライズケーキも登場し、
たくさんの方からお祝いを頂きました。

正直、感謝でいっぱいというより安堵感の方が上回ってまして
素直に喜べず、さっさと仕事に戻りました。
スミマセン。難しい年頃なんです。


34才。あんまり感慨深くない。
今年はこうします。みたいな目標も思い浮かばない。

10代から気持ちは何も変わってない。ってよく聞くけど
全くその通りだと思います。
未だにおっぱいの事、真剣に考えるし。


でもあの頃より、今の方が楽しい。
うん。絶対に楽しい。

好きな事やらせてもらって、毎日色んな人に会う事が出来て
日々刺激をもらっている。

34才。年を取るのも悪くないな。と思いつつ
35才もこの日常が続くようにもうちょっとだけ頑張ろう。
と、控えめな目標を立てる事にします。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
次回11月5日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532



2013.10.15.Tue

赤ちゃんに例えてみます。

次回で4回目を迎えます。
方向性も決めないまま話したい事を喋るというコンセプトで始めた
HUG CHANNEL

3回も配信すると多方面から賛否両論の声が聞こえてきます。
賛は素直に嬉しいのですが
否が圧倒的に多い。。。

「何やってるか、よくわかんない。」
「途中で寝ちゃった。」

中には
「つまんない」
と身も蓋もないようなお言葉も頂戴します。

30代半ばに差し掛かった僕に、この否は正直ヘコむ。

叩かれても這い上がれるような
気力も体力も反骨心も若い時ほど無い。

もう否に対する免疫力は著しく低下しているのです。


少し例えを交えて言い訳を書きます。

「HUG CHANNEL」はまだ始めて3回。
人間で言えば、生後間もない赤ちゃんです。

赤ちゃんに否ばかりを浴びせ続けたら。

グレてしまいます。
出来るもんも出来なくなります。
将来が不安です。


かわいくて大事に大事に育てる赤ちゃん。
かわいくて大事に大事に育てる「HUG CHANNEL」

どうか皆様
そんな気持ちで見てもらえないっすか?


うーん。おそらく否でしょうね。。。





Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
次回10月22日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532




2013.10.11.Fri

倉田さん

facebookを始めて以来

この日記に何を書けばいいんだ!?
なんか同じ事を書くのも癪だし。

としばらく放置してましたが
モノ好きしか読んでいないと思われるこの日記。

facebookはお店の事を
この日記はタイトル通り「自由気ままに書く」という事で
落ち着こうかと思っております。


さて、今回も自由気ままな色の濃い話を。


本日10月11日になると思い出す人がいます。

人生の師と呼びたい人。倉田さん。


僕がまだ東京に住んでいた学生時代
バイト先で出会ったのが倉田さんでした。

当時28歳だった倉田さんは

ある日突然
「ヒップホップダンスに目覚めた。」と言い出し
頭をコーンロウにし、目の前でロボットダンスを見せつけてくる
なかなかのバイタリティ溢れる人でして。

そんな倉田さん。
異常な程ピンサロが大好き。

飲みに行ってはピンサロ行こう。
バイト終わりにピンサロ行こう。

事あるごとにピンサロに誘ってくるんです。

面倒くせえコーンロウだな。なんて内心思ってましたが
一応先輩なんでやんわり断り続けたんです。

しかし、ある日を境に誘ってこなくなりました。

なんだか心配になって、聞きました。

「最近ピンサロのお誘い無いですけど、なんかありました?」

「実はね、永田君。最近AVのバイト始めて。」

は?

この人は何を言い出すんだ。

「汁男優って知ってる?そのバイト。カラミは無いけど、お金貰えて女優さんにシテもらえるんだよ」
「ピンサロは卒業するよ。」

もう絶句通り越して、感動。
硬い握手までガッチリしてしまう始末。

この人には勝てないと思わされました。


そんな倉田さんの誕生日が10月11日。

あれから11年。
もう連絡も取れなくなってしまいましたが、
物覚えの悪い僕が倉田さんの誕生日は未だに覚えている。

やっぱりあなたは人生の師だと
否が応でも思わされてしまう日でもあります。



Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
次回10月22日(火)23時59分~ON AIR
http://hug.mods.jp/ustream.html
過去動画も毎日配信中!!
http://www.ustream.tv/channel/hug0532




2013.10.01.Tue

カレンダーモデル募集してます

人と話しをしていてアイデアが浮かぶ事が多くあります。


そんな時はメモを取って、後で読み返したりするんですが
ほとんどがくだらないアイデアで、
何を書いているんだ?と意味のわからないメモもたくさんあります。

そんなアイデアメモを昇華させて
なんとかお店で、イベントで面白く出来ないものか?
と日々頭を悩ませているんですが。



先日、お客さんと話しをしていて
お店のオリジナルカレンダーを作ろうという事になりました。

でも普通にカレンダーを作っても面白くない。


せっかくだから
来て頂いているお客さんをモデルに写真を撮って
記念になるようなカレンダーにしようと。

そこに居合わせた人が色んなアイデアを出してくれたんです。


いつものようにメモを取って、
後日読み返したんですが



「全裸・酒ボトルでチンチンを隠す」

「季節感・ミニスカサンタ」

「ビール片手にブーメランパンツ」‥‥etc



ここに書けないモノも含め、使えないものばかり。。


よくもまあ、こんなふざけた事が思いつくなと
感心してしてしまいましたが
これではモデルさん集まらないでしょうよ。


が、こちとて真面目にふざけている自負がある。


ざっとこんな感じではありますが
モデル募集してます。


騙されて脱がされたり、その後アダルトビデオに売られたり
そんなことは一切無いので
ご興味のある方はご一報を。


とっても素敵な思い出作りになる事でしょう。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

インターネット生配信「HUG CHANNEL」
http://hug.mods.jp/ustream.html






 | HOME | 

