Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2014.06.24.Tue

夏の終わりにキャンプ

パラオから帰ってきました。

昼間は無人島で遊んで、夜は酒飲んで
まったり生活を1週間もしてきたので、社会復帰が大変です。

パラオからの帰りの飛行機の中で、
ウチの嫁様が、次はオーロラが見たい!!とおっしゃてたので
今年はだいぶ一生懸命働かないとと思っとります。


さてさて今日は本格的な夏が始まる前に、早くも夏の終わりのイベントお知らせを。

みなさん、キャンプ好きですか?
カレー作ったり、BBQしたり、キャンプファイヤーやったり、
夜コテージで恋バナしたり。
子供のころに感じたあのワクワク感。
大人になっても楽しい!って気持ちは忘れてないはず。

そんな大人のための野外イベント。

ホントはたくさんの人と時間を気にせず、外で気持ちよく酒飲みたいなぁと思って出来た企画なんですけどね。。

参加条件は楽しむ気持ちさえあればどなたでもOK。
※今回コテージ予約の関係上、募集人数が決まってますので予定が空いている方はぜひぜひお早目のお申し込みをお願いします。

わからない事や不安な事ありましたら、お気軽にお問い合わせをしてくださいませ。

それでは、はしゃいでいきましょ!!

キャンプ
2014.06.06.Fri

5周年イベント Hug祭り2014

若者の酒離れが囁かれる昨今
何とか5年お店を続けてくることができました。

これも酒好きの皆様のおかげだと思っております。

大人が酒を飲んで羽目を外すなんてみっともない。。。
と言われる方もいるなか

大人だから羽目外すんだぜっ!
と相変わらず全力で羽目を外してます。

こんにちはHugです。


さて

そんな羽目を外したい?大人たちへ5周年イベントのお知らせ。

「Hug祭り」という形でやり始めたのが3周年の時からだから
もう今回で3回目になりますね。

お店の誕生日を祝ってもらう。なんて大変差し出がましいお願いなんですが

毎年このイベントに遊びに来てくれたり

出演者としてパフォーマンスをしてくれたりと

皆様があっての周年パーティーです。


今年もみんなが楽しめるように考えとりますので
初めましての方も、そうじゃない方もぜひぜひ足をお運び下さいませ。

イベントの詳細は後日
告知映像と共にまた書きますので、取り急ぎ予定を空けといてくださいな。

Hug祭チラ



Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532

8月9日は5周年パーティー
「Hug祭り2014」
http://hug.mods.jp/event1.html



2014.06.02.Mon

6月のお休み

もう夏のように暑いですね。
ビールが特に美味しい季節がやってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



お店はというと

8月にイベントが目白押しでございまして

準備に追われております。

人は追われれば追われる程逃げたくなる。

という事で、

いったん全部投げ出して逃げてきます。

大変申し訳ないのですが、長期の連休を頂きます。


6月のお休みですが

毎週日曜日
1日・8日・15日・22日・29日

それから
9日・10日・11日・12日もお休みを頂きます。
※13日(金)は20時より開店致します。

連休の事はまた別の回で書きますね。




Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp

Hugのタイムリーな情報をfacebookで!!
www.facebook.com/hug0532








 | HOME | 

