Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2009.08.25.Tue

祝!!初ブログ

はじめまして。
Hugの店主しんじです。

このたび、8月8日に豊橋駅前徒歩3分のところに
新しくお店をおーぷんしました。

店名は 「Hug」(はぐ)
よくエロい店とか言われますが
違います…
まじめに楽しくさわやかに営業しています。

「Hug」はBarですが、気取った感じで飲むところではなく
みんなが楽しく、わいわい飲めたらいいな
まさにハグしたくなるような空間にしたいな
という思いを込めて命名しました。
あとづけですけどね…。

地下1階にあるので入りづらくはありますが、
ホントに気軽に遊びに来てください。
是非一緒に飲めたらいいなと思ってます。

 


« NEW

コメント

2009.08.29.Sat

(●´∀`●)

荒らしに来たよ(笑´∀`)

ってのは冗談で〜今日はご馳走様でした

いっちゃんもいろんなお酒飲めて楽しかったって言ってたよ
またお邪魔しまぁす
2009.08.30.Sun

8月29日ご来店

ののちゃんHagブログ初レスありがとうございますお友達も楽しく呑んでもらえて良かったです
またHagにきてくださいね美味しいお酒呑みましょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/1-f0195d75

 | HOME | 

