Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.05.16.Sun

幸せな1日でした

ども!
Hugの店主しんじです

誕生日パーティーに来ていただいたみなさん
ホントにありがとうございました。
彼女の為に、こんなに人が来てくれるなんて思ってもみなかったです。
みんな優しくて、あったかくて
お店やってホントに良かったな~と心から思いました。

画像_convert_20100516044059
ひとちゃん、ケーキありがと。おいしかったよ~。

これから少しでもお返しができるよう、頑張りますので
今後ともHugをよろしくお願いします。

それから、ようこ誕生日おめでとう。
いつも助けてくれてありがとう。
ようこがいなかったら、間違いなく今のお店は無いと思ってます。
来年も素敵な誕生日になるといいね。

コメント

2010.05.16.Sun

おめでとうございました[i:63893]

楽しい一日でしたね
ほんと、誕生日おめでとうございました
また、お邪魔しますのでその時はよろしくお願いします
2010.05.16.Sun

ハピバ(●´∀`●)

昨日はお疲れ様でした
最初はサプライズパーティーとか言っておきながらあまりの計画性の無さに心配になったけど、すごい盛り上がって良かったね!

あのあと私はそれはそれは良く眠れました(笑´∀`)

あっわざわざ電話ありがとね
2010.05.16.Sun

Re: おめでとうございました

いつもありがとうございます。
残りわずかの梅酒をコソっと楽しみますe-456
2010.05.16.Sun

Re: ハピバ(●´∀`●)

ホントにありがとう。
お祝いに来てくれたのに、ほぼ手伝わせてしまって
ごめんなさいe-466
疲れたよね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/116-ebdbfc95

 | HOME | 

