Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.05.26.Wed

おうんごーる

キュンキュンしてますか。
Hugの店主しんじです

5月30日(日)ですが
もともとお店の定休日にしてたんです。
が、サッカー日本代表の試合があるため
営業します。

定休日忘れてて、Mixiで代表戦お店で放映しますよ
って書き込んでしまったんで
営業します。

楽しみに待っている方もいると思うので?
営業します。

せっかくだから、いい試合して欲しいな~。
ちなみに
21時~放映します。(VSイングランド)
お店はいつも通り18時~ですので
日曜日の夜であんまり外出たくないとは思いますが
お時間ある方はぜひ。

コメント

2010.05.26.Wed

おーえん!

お酒をのまなくても、行っていいですか(^O^)/?すごく行きたいですが!!
2010.05.27.Thu

Re: おーえん!

酒飲まなくても、全然大丈夫だよ!
気にしないで、遊びに来てね。
2010.05.27.Thu

わーい!

いつものコンビでゆきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/122-269101f9

 | HOME | 

