Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.05.30.Sun

仕事とはわかっていても

ドキドキしてますか。
Hugの店主しんじです

ここ最近、
自分がサービスマンとしての未熟さを痛感してます。
色んなお客さんが来てくれて
それぞれのその人にあった対応を、
誰分け隔てなくサービスしようと心がけております。

が、自分の未熟さが原因で店をコントロールできていないと
気がつかない間に態度や顔に出てしまっているようです。
ホントにまだまだ未熟者です。
あーしとけば良かった、こーしとけば良かったと日々反省しつつ…。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
本日は営業日です。
サッカー日本代表VSイングランド代表
21時~放映予定です。
いい試合をして欲しいですね

コメント

2010.06.01.Tue

いいえ

ドキドキしてません!!!

...最初のくだりの一文。
いい加減、突っ込んどくよ(笑)
では、仕事頑張ってくださいなo(^-^)o

2010.06.01.Tue

Re: いいえ

ドキドキしよーよ。
ネタ尽きるまで続けるでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/125-0afacc03

 | HOME | 

