Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.06.20.Sun

店、水没しました

ビショビショです。
Hugの店主しんじです

日本代表惜しかった?ですね。
第三戦VSデンマーク戦に期待したいです。

6月25日(金)早朝3時30分~放送です。
お店も朝まで営業しますので
気合いのある方、是非遊びに来て下さいね。

ところで
日本代表の試合が終わって燃え尽きたころ
水道管が破裂して、お店水没しました…。
動画をどうぞ。





わかりづらいけど、足のくるぶし位まで水溜まったんですから。
もう店終わったって思ったし
携帯も水没して調子悪いし(明日auショップ行かなきゃ)

まーでもしゃーない。
掃除できてキレイになってちょうど良かったと開き直って
また月曜日より通常営業しますよ

P.S
途中で帰してしまったお客様すんません。
ペ先生、テンパって訳分からない電話ですんません。


コメント

2010.06.20.Sun

えー!?

大丈夫かぁ
昨日は大人数で押しかけてすまなんだー

水没とかー
現実に起こったらパニック

でも月曜から再開とは、さすがしんちゃん

今度また、ゆっくり飲みにいきます
2010.06.20.Sun

Re: えー!?

昨日はありがとね。

ホントにサッカーの時じゃなくて良かった。
お店がプールみたいになってね。
笑うしかなかったよ。
2010.06.20.Sun

おお

水面が揺れていますね!
本当に大丈夫?

出来るだけ行くようにします
がんばってね
2010.06.21.Mon

Re: おお

もう大丈夫です。
地下だったんで、他のお店に迷惑がかかんなくて良かったかなと。

もう破裂することはないと思いますので
安心して飲みにきて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/134-3eb065f4

 | HOME | 

