Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.07.30.Fri

酒、見たくない。

ども!
Hugの店主しんじです

昨日営業後に友達と飲みに行ったんですが
いやー、飲みすぎた

今宵の営業は二日酔いでボロボロでした。
今日は飲まずにおとなしく寝ます。


第1回ダーツ大会inハグのお知らせ

日時:8月29日(日)18:00~
参加費:1000円(ダーツプレイ代)+自分の飲み代
参加資格:あんまり上手くない方
参加人数:男の子8人 女の子8人
その他:1位ペアは賞金が出ます
    抽選により、ペア決めします
    あとは楽しんで投げてください

定員になり次第(今は7~8人決定してます)募集を終わりにしますのでお早めにどうぞ。
わからない事ありましたら、コメント欄にでも気軽に問い合わせてみてくださいね。


コメント

2010.07.30.Fri

予定あいてたら行くわ(^_^)v
2010.07.31.Sat

Re: タイトルなし

女子参加者大歓迎です。
人数が集まったら募集終わりになっちゃうから、予定わかったら早めに教えてねv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/147-f212ad38

 | HOME | 

