Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.08.Sun

スター誕生!?

ども!
Hugの店主しんじです

先週、お店に遊びに来てくれるイケメン
あるテレビ番組のオーディションで東京に行ってきました。

なんでもイケメン募集のオーディションだそうで‥‥。

あんまり口外してはいけないとの事なので、番組名は伏せますが
今度の10日火曜日放送します。(カットされなければネ)

そこで、そのイケメンも交えて
テレビ鑑賞会をします。
みんなであーだこーだ言おうかと。
その頃にはオーディションの結果が出てるので
テレビ鑑賞会の後はスターを囲んで飲み会になります。

お時間ある方、イケメンスターと飲みたい方、普通にお店に飲みに来てくれる方
是非お待ちしてます。
放送みたい方は早めの時間帯に来てね。

それから
本日8月8日でお店が1周年となりました。
かなりの見切り発車でお店をOPENしましたが
なんとか1年やってこれました。
自分の力では何にもできなくて、ほんとに皆様が助けてくれたおかげだと思ってます。
これまでお店に関わってくれた方に心から感謝します。
今後も皆様が楽しめるよう、お役に立てるよう精進していきますので
よろしくお願いします。

※来週の1週間は周年イベントとして何かやりますね。
すんません、何にも考えてなかったので明日またブログに載せます。

スポンサーサイト

コメント

2010.08.08.Sun

毎日がお祭り騒ぎなわけですね、分かります。
一周年おめでとうございます!
そんなことより火曜日が狂おしいほど待ち遠しい!!(笑)
2010.08.08.Sun

Re: Re: タイトルなし

> そんなことって!!
> 1周年って結構大事だよ!!
> でもオレe-43も火曜日が狂おしいほど待ち遠しい。
2010.08.08.Sun

おめでとう!

一周年

初めて行ったのは、確かオープン1ヶ月くらいだね
まだ店には何もなくてw
どうなるかと思ったけどwwワラ

素敵なバーになって
今じゃ行きつけ
これからも
LOVEしんちゃんでゆきます

イケメン
ご一緒したい夜中から夜行バスに乗って横浜行くだけど、その時間まで飲みに行きまーす
イケメンがいますようにw
2010.08.09.Mon

Re: おめでとう!

いつも助けてくれてホントにありがとう。
あっという間の1年でした。

火曜日楽しみにしとってね。
スターの日だから…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/149-500732f3

 | HOME | 

