Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.09.03.Fri

吸う、吸わない、吸う、吸わない…。

禁煙して丸3日過ぎました!
Hugの店主しんじです

当分は禁煙の話題が多くなるかと思いますが、
ご了承を。(失敗した場合はしらっと禁煙して無かった事にします)

飯上手い。
ビール上手い。
寝起きが良い。

でも、吸いたくなる

「1本くらい吸ってもいいじゃん」と
「ここで吸ったら、ださださボーイじゃん」
の気持ちの繰り返し。

「あ~店も禁煙にしてやろうか」とダークな気持ちになりつつ
今日も1日なんとか乗り切れました

明日もいつも通り通常営業です。
タバコ吸う方は覚悟して遊びにきてくださいな

コメント

2010.09.03.Fri

|ω・)おっ

禁煙ナカーマですね!
たまに自分もすごく吸いたくなります。ストックあるし……
お互いがんばりましょー
2010.09.04.Sat

ええクスリあるよ(笑)
2010.09.04.Sat

Re: |ω・)おっ

おっ、禁煙してたの!
なかなか頑張って続いてるよ〜。
ストックも全部捨てちゃった。
2010.09.04.Sat

Re: タイトルなし

マジですか?
今んとこ、自力でなんとかなってますが
どうにもならんときは、相談します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/160-cb1055e9

 | HOME | 

