Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.10.01.Fri

誕生日&仮面舞踏会

ども!
Hugの店主しんじです

10月ですね。

知ってました?
今月は僕の誕生日なんです!
18日です。
31才です。

そこで
去年に引き続き
誕生日パーティーを自ら開催したいと思います。


ただ誕生日パーティーをしても面白くないので
今年は仮面を付けて舞踏会も一緒にします。

ST330032001.jpg
こんなの


 店主しんじオメデト誕生祭(31)&仮面舞踏会 in Hug

日時:10月17日(日)16:00~22:00時頃までかな?

参加費:1000円(1drink+仮面付)+自分の飲食代

参加資格:誰でも(ふらっと来て、ふらっと帰っても全然OKです)

その他:一応舞踏会なので、途中全員でフォークダンスをします。(たぶんね。)
    あとはみんなで楽しく飲めれば、幸せです。

※弾き語り・楽器の演奏・DJなどやっていただける方いらっしゃいましたらぜひお願いします。


家族、友達、恋人をお誘いあわせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

コメント

2010.10.05.Tue

スゴーイ

自分で開いちゃうの素敵ー
日曜ねっ

行きます行きます
よっぴーに聞いてみます\^o^/
2010.10.06.Wed

Re: スゴーイ


おおー
ありがとうe-68

自分で開いといて、人来なかったら泣いちゃうから
ぜひぜひ遊びに来てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/168-23c9e747

 | HOME | 

