Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.14.Thu

歓楽街編in熊本

熊本より帰ってきましたよ。
Hugの店主しんじです

天井もきれいになって、昨日より無事営業を開始しました。
3日間もお休みをいただいて、完全にリフレッシュしたので
また今後ともHugをよろしくお願いします。

さて熊本では
妹の結婚式があったり、

夜の街を飲み歩いたり

そのあと、熊本美女とムフフなことがあったりと

寝る間を惜しんで楽しんできました。

結婚式の話を書こうと思ったんですが、写真を弟が持ってるので
それが届き次第また報告しますね。


今回は熊本で行った飲み屋の話をちょこっと。

ブラブラ歩いてて、たまたま見つけた
「G-NOTE」という小汚いバー。
マリオみたいなおじさんが一人でやってました。

入ったら、マリオいきなり座って客と飲んでるし…。

cimg0587-225x300.jpg

でも、ここのお店すばらしい。

お客さんが下は20歳くらいから上は70過ぎのおじいちゃんみたいな人までいて
老若男女入り乱れて、酒飲んでた。


年齢とか職業とか地元とか観光客とかそんなことは一切関係なくて

年上だから偉そうにするとかじゃなくて

お互いがお互いを邪魔することなく

それぞれがその場を楽しみ、お酒を楽しんでるんです。


僕も70過ぎのおじいちゃんに戦争の話から株の話までしゃべりかけられたり
熊本の山奥に住んでて、週末だけ市内に遊びに来る好青年と女の子の話をしたりと
なんだか楽しい空間だったな~。


熊本の人はあったかい。

普段の自分よりずっと素直に、ごく自然に人と接することができた気がする。

自分のお店もこんな雰囲気というか、空気感にしたい。
やっぱり飲んでる時くらいは、楽しく幸せでありたいね。


次回は
結婚式の話
もしくは
熊本美女とのムフフな話を書きまっせ。
スポンサーサイト

コメント

2010.10.14.Thu

おかえり!

熊本いいね\^o^/

私もまた福岡に行きたい九州男児とムフフしたいわ

式は泣いたのかな?
泣けるら?
私姉の結婚式無駄に大泣きだったに\^o^/
嗚咽嗚咽ww

あ。
よっぴー謝罪事件聞いたよwwまた仲良く行きます17日だね
2010.10.15.Fri

Re: おかえり!

ただいま〜!!

式はね、永田家総出でウルウル・ポロポロしてたよ。
妹の友達の余興見てたら、こんな良い友達がいたんだと思って泣けてきたe-259
両親・家族への手紙でもうどうにもならんかった。
結婚式はいいね。

そうそう。
よっぴー入ってくるなり、やっぱり無理ですってe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/173-253a95df

 | HOME | 

