Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.10.18.Mon

皆様に愛をこめて

本日誕生日です。
Hugの店主しんじです

昨日の誕生日会&仮面舞踏会
みなさんホントにありがとうございました。

ひろピー
 
しんご

国さん

かえちゃん

よっぴー

とんちゃん
 
林さん

あき坊

たかし君

えつこ

なおこ

丸尾さん
 
れいかさん

まりさん

ひとちゃん

その他にもお祝いメールをくれたみなさん。
心から感謝・感動してます。

それから、いつも嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれるじゅんじ
君がいるから、こんなわがままな企画ができてます。
ほんとにありがとう。

誕生日会の後半は酔っぱらって記憶があいまいですが
みんながわざわざお店に来てくれて、プレゼントやらお祝いやらで嬉しすぎて、
恥ずかしながらポロポロ泣いてしまいました…。
よく飲んで、よく笑って、よく踊って、よく喋って、最高に幸せでした。


マイムマイム
世界はひとつだ~ ぴーす。


それから本日はお休みさせてください。
わがままで申し訳ないのですが
本日は彼女と過ごしますので、お許しください。

コメント

2010.10.18.Mon

おめでとう!

31おめでとう\^o^/

やっぱり今日はお休みだね彼女さんとムフフしてください

昨日は
楽しかったo(^-^)
たくさん出会えたし、ますますHug最高

これからも
よろしくね〜

えっちゃんに便乗しなきゃな〜・ω・
2010.10.19.Tue

(*^^*)

しんじさんおめでとー(*^^*)
しんじさんに出会えてよかったぜ(^-^)/
これからもとことんバカでいましょー\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/176-9834e047

 | HOME | 

