Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.10.22.Fri

いきつけ

一人で飲みに行った事ありますか?


僕はこの仕事をしてる割には、一人飲みがものすごく苦手です。

この間の熊本みたいに全然知らない土地で
テンション上がった状態じゃないと、一人で飲みにいけないんです。


慣れている店ならまだしも
初めて行く店ってなかなか一人では入りづらいですよね。

だって
一人で入って常連さんばっかで居心地悪かったらどうしよう
とか

何をしてたらいいかわかんない
とか

トイレはどこにあるのか
とか

とにかく不安だらけで、あんまり落ち着いて飲めないんですよ。


Hugに来て頂いている方
一人で飲みに来る方が結構いらっしゃいます。

カウンターに座って

自分の好きな酒を注文して

僕や他のお客さんと会話したり

ダーツしたり

それぞれ自分の時間と空間を楽しんでる感じがして、
ちょっと羨ましく思います。


Hugは外からみたらホントに入りづらい店ですが
勇気をだして入って来て頂いたお一人のお客様。
いつもの2割増しで嬉しく思います。

お一人で来られても、安心して身も心も僕にゆだねてください。
ってまずは自分が一人で飲みに行けるようにならんとな…。

スポンサーサイト

コメント

2010.10.22.Fri

参上\^o^/

うそー!?

前私が夜中に一人で頑張って入ったとき
『全然いいのに』的な発言してたやんかー

また頑張って一人飲みいきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/178-75619a2c

 | HOME | 

