Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.10.24.Sun

チョコレートはゴディバ

昨日
前の働いてたお店(BASEというお店)からのお客さんが
誕生日プレゼントをもって来てくれました。


前のお店は、水上ビル沿いで
1Fカウンター、2F個室で全12席の小さいお店でバーをしてました。


当初、友達3人と経営をしてましたが
まだまだ僕が未熟者で
苛立ったり、悩んだりする事が多く
わずか半年で投げ出してしまいました。
(今でも友達として、仲はいいですよ。みんなそれぞれ頑張ってます)


その時から、お店に来てくれている女の子。
もしかしたらお客さんの中では一番付き合いが長いのかもしれないな。


わがままで前の店を辞めて、
新しくHugをOPENしてからも来てくれてありがとう。

プレゼントもちろん嬉しいんだけど、
実は今でもお店に来てくれている事の方が
はるかに嬉しかったりしてます。

これからもよろしく。

コメント

2010.10.25.Mon

ごでば

ちょっと〜照れるじゃないの〜〜(笑´∀`)

改めて31歳おめでとうございます。
10歳も年上なのにいつもタメ口聞いてゴメンなさい(笑)
2010.10.26.Tue

Re: ごでば

そーいえば10歳も違うのね。
こちらこそいつも変なこと言って、スミマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/180-bdba3b32

 | HOME | 

