Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.03.Wed

今回はスルーしてください

今回の日記は
完全にお店関係なく、自分の事ですので、
僕に興味の無い方は是非スルーしてくださいな。

この気持ちを忘れちゃいかんなということで
記録に残しておいたものですので。


。。。



パソコンでメールの確認をしてたら
たまたま消さずに残っていた元彼女からのメールを
発見してしまいました。


あんまり普段は思い出すことは無かったのですが
なんかメールの活字をみたら
ふと懐かしく、センチメンタルになってしまった‥。



思えばお互い二十歳くらいの時から7年ほど一緒にいた
僕の人生で一番長くお付き合いいただいた方です。


東京で出会って

生まれて初めて同棲をして

僕が豊橋に帰ってきたので、遠距離恋愛になり

その中で
お互い結婚も考えた時期もあったりして。

でもタイミングが合わず
結局別れることになってしまって。



思い出すと

申し訳ない、自分自身に対してやるせない気持ちなるのですが
女性として若くて一番キレイな時期をずっと僕と過ごしてくれて
でも結果として
その大事な時間を奪ってしまったことになるのです。


今、何をしてるんだろう。

毎日笑って過ごしてるよね。

新しい彼氏はできたのかな。
もしかしたら結婚してるのかな。


ホントに心から幸せになって欲しいと願っています。



書いてるうちに何が言いたいのか
よくわかんなくなっちゃいましたが


ありがたいことに
今僕には当たり前のように側にいてくれる人がいるわけで。

その人を
傷つけて悲しませないように

いつも笑顔でいられるように

頑張って
大事に大事にしていきたいと思います。


ちょっと照れくさいなあ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/187-f5a5750a

 | HOME | 

