Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.11.05.Fri

見ちゃってすんません。

公共の場でしていい事としちゃダメな事ってありますよね。


昨日の営業後に牛丼屋さんに行ったんですけど
店内はカップルと僕だけ。


そのカップルが酷いんです。


みなさん予想がつくように
一度は経験してるであろう
店の中でイチャイチャ目撃です。


牛丼食べながらイチャイチャ、チュッチュ。
もう食べたいのか
チュッチュしたいのか
よくわからん事になってました。


あそこまで露骨にされると
1人で普通に食べてる僕が
悪いみたいな雰囲気に。
そそくさと逃げるように店を出ました。


イチャイチャしたい気持ちもわからん事もないですけど
たとえそんな性癖であっても
牛丼屋さんですので
さっさと食べて、家でしなさい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/189-96d17e9e

 | HOME | 

