Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.11.06.Sat

悪ノリ心

今月末に
Hugを某クーポン雑誌に掲載します。


年末なのでパーティープランの案内も兼ねて
まだお店に来たことない方達の為にも
Hugはこんなとこですよってな感じで載るはずです。


クーポン雑誌なので
当然クーポンを付けなければいけないんですけど
そこはHug。



○% OFF
とか

1杯サービス
とか

みなさんが喜ぶような普通な割引はしません。
というか割引はしません。


正直なんじゃこれっ、意味わかんねー。
って反応が目に見えてますが
もう自己満足です。

普通に割引した方が、お客さんが入りやすいんだろうなとわかっていても

悪ノリ心がムラムラするんです。

やりたいんです。

わけわかんないこと。。。


ということで
月末25日なのかな?を楽しみにお待ちくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/190-0130a3a0

 | HOME | 

