Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.11.11.Thu

当たり前のこと

2年前まで豊橋の会社に勤めてました。
いわゆるサラリーマンです。


その当時
どうしても自分でお店がやりたくて会社を辞めてしまいました。

二足のわらじも考えたのですが
中途半端に店をやっても上手くいくわけがない。
どちらもダメになってしまうと思い
退職願を提出したのです。


まったくの未経験の職種で
たいした仕事もできず、
上司や先輩に多々ご迷惑をおかけしたかと思います。

しかも一人前になる前に辞めてしまった‥。
会社からしたら、ホントに迷惑な話です。


そんな僕がやっている店なのに
上司や先輩、同僚は今でもお店に遊びにきてくれます。

先日も大人数で来て頂いて
変わらない笑顔で
永田君元気?って
ありがたい言葉をかけてくれます。

ホントにいい人ばかりに囲まれて
恵まれた環境で仕事をしていたんだなって
今になって強く思います。


一度自分と関わった人、出会った人は大切にする。
当たり前のことを改めて気づかせてもらってます。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/193-ab9b22dd

 | HOME | 

