Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2009.10.01.Thu

今月は誕生日

はい!
Hugの店主しんじです

いよいよ10月ですね。
今年も残り3ヶ月。
年とるたびに、1年は早いですよね。

ところで今月は
年に1度の記念日
店主しんじの誕生日があります。
10月18日(日)
です。(ちなみにひろみ郷と一緒です。いいでしょ

いよいよ30代突入です
気持ちはまだまだ
青春真っ盛りなんですけど
体臭は確実に年相応臭くなってるはず…。

日曜日なので、お店休みなんですけど
同じ誕生日の常連さん(23歳・美女)と
一緒にパーティーをやろうかなと思っています

暇だから、行ってもいいよ
という方いましたら
ぜひ、事前にご一報ください。(0532-56-0808)
初めての方でも気軽に
楽しく飲みましょう
※なお、その日は一切働きません。
  セルフサービスでお願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/20-ced37e46

 | HOME | 

