Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.12.04.Sat

目指せ100枚

はなまる12月号Hugのクーポン
「店主製作オリジナルDVDプレゼント」
おかげさまで大量生産中です。

最近は
クーポン関係なく
来て頂いた人に配りまくってます。

なんせ
せっかく苦労して作ったもんですので
どうせならたくさんの人に見て欲しい。

そして
賛否両論あると思いますが、
基本的には褒めてもらいたい
という気持ちがメラメラ出ちゃってます。


傍から見たら
ふざけている、自己満足だ
と思われても仕方がないですが
(確かに自己満足なんですが)

クーポン雑誌という媒体をつかって
真剣に遊んでます。

こんなやり方を
「意味わかんないけど、なんかおもしろいね」
と感じてくれたら、嬉しいですね。

コメント

2010.12.04.Sat

ほしい!

もちろん、わたしの分あるよねっっ
12/22に忘年会があるから、そのあと飲みに行きまーす
2010.12.05.Sun

クーポン持ってないけどさぁ〜

次いつ行くか分からんけどさぁ〜DVD欲しいなぁ〜
2010.12.07.Tue

Re: ほしい!

もちろん。
きゃぇちゃんのDVDとってあるよ〜。

出演してるしねっっ。
2010.12.07.Tue

Re: クーポン持ってないけどさぁ〜

クーポン持ってこなくていいよ。
お店にはなまる置いてあるから、それちぎってね。

ぜひ、彼氏と来てちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/206-19e65e10

 | HOME | 

