Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.12.07.Tue

お騒がせしました。

昨日は天気も良くて、暖かかったので

朝一から桜淵公園にドライブに行こうと

車のエンジンをかけたところ

かかんない‥。

壊れた思って
車の工場をやってる友達に電話したところ
すぐ来てくれる事に。

なんていい奴なんだと思いながら
ふとガソリンメーターを見てみると
ガソリンが空じゃないですか!!


なんかヤバイ気がする。
もう友達こっちに向かってるし。

その時点で
ホントに車壊れてた方が良いような、良くないような
複雑な心境。

そうこうしてる間に
直す気満々の工具を積んだ友達の車が到着。


おそるおそる
「ガソリンが無いだけかもしれん‥‥。」
と正直に申告したところ

「そんじゃ、スタンドまで一緒にいくか。
 今ガソリンギリギリだから止まったら一緒に車押すわ。」
って
めちゃくちゃいい奴じゃないですか。

無事ガソリンスタンドまでたどりついて
満タンいれたら
車復活。
絶好調。

ほんとにすんません。


そんな彼がやっている工場

「ガレージ ディージー」
豊橋市大岩町字菅池16-1
0532-41-0855

車検・整備・車の販売までやっています。
車でお困りのことがありましたら、是非ガレージ ディージーで。


冨ちゃん
昨日の事はこれで許してね。

桜淵公園も無事に着けました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/207-b4d9996f

 | HOME | 

