Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.12.08.Wed

きみはひとりじゃないよ

いよいよこの時期がきましたね。

そうです。


Merry X’mas


お相手がいる人はさぞかし楽しい季節でしょう。
ただそうじゃない方は
24日、25日はなんとなく街に出にくいことでしょう。
ましてや、その日にひとりで飲みに行くなんて‥。


僕も
今年のクリスマスはド週末のため
さすがにお店を休んで彼女とイチャイチャする訳にもいかず。
もちろん営業します。


そこで
どうせならそういう人集めてパーティーでもやってしまえ
ということで
今年はクリスマスパーティーを開催します。


ただひとつ
条件は「カップル入店禁止」


ひとりぼっちで過ごそうと思ってた
友達同士で盛り上がろうと思ってた
という方
是非集ってしまってください。


クリスマスパーティーnight2010 in Hug
~きみはひとりじゃないよ~

日時:12月25日(土)20:00~24:00頃まで
参加費:男の子3000円 女の子2000円
    2DRINK+お食事付(クリスマスチキン・ピザ等)
参加条件:カップル以外
     その日彼氏・彼女に会えない方もOKです。

TIME TABLE
20:00~ シャンパンで乾杯
21:00~ ロシアンたこ焼きルーレット お店より景品アリ
21:30~ 赤字覚悟!!テキーラサービスタイム
22:00~ プレゼント交換
       (お1人様 1000円程度のプレゼント持参)
22:30~ みんなで踊ろう♪マイムマイム ~せかいはひとつ~


参加申し込みは
お電話でも、メールでも、直接でも
店主しんじに言ってください。

みなさんの参加お待ちしております。

コメント

2010.12.08.Wed

うわぁ(>_<)

すんげい面白そっ
素敵な出会いしたいしたい\^o^/

その日
昼間っから親戚一同で忘年会して飲みまくって夕方には豊橋帰るので
可能な限りお伺いします

素敵な出会い
期待してまぁす

今回は
仮面ないのね
あ、

マイムマイムはあるのかw
2010.12.09.Thu

Re: うわぁ(>_<)

ぜひぜひ参加くださいませ。

飲みまくってから来るのね。
負けじと飲みまくって待ってるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/208-a7e0f4b5

 | HOME | 

