Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.12.11.Sat

いもうと

来週16日の木曜日


僕の妹から
お店に予約が入りました。


先日撮った自分の結婚式の映像を
友達と一緒に店内で見るそうです。


結婚式の写真はこちら↓
http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-date-20101015.html


旦那さんが映像を編集するそうで
どんな風に仕上がってるのか楽しみだな。

せっかくなんで
この楽しみを共有したい!!
知らない人同士で!!


ぜひお時間ある方は20時頃お店に遊びに来てください。
結婚式の映像が見れると共に
僕にそっくりの妹も見れることでしょう。


それから
大変申し訳ないですけど
その日は一時店内禁煙でお願いします。
妹が妊婦でして。
まだ見ぬかわいい甥っ子or姪っ子の為に
ご協力お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/212-847a370d

 | HOME | 

