Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.21.Tue

ブログ

ブログを書き始めて
1年とちょっと。


最初に書いてたのを見返してみると
ホントにくだらない。
(今もくだらないの多いですが‥。)


自分の大事な部分を見られてるようで
なんか恥ずかしいですね。


書き始めの頃は
自分の書きたいこと書けばいいやって思って
タイトルも「自由気ままに書くブログ」としました。





最近はこんなブログを見てくれるひまな人
ありがたい人もいますので
たまにはちゃんと書かんといかん
と思っております。


なかなか忙しくてHugに来れない人や

まだHugに来たこと無いけど、どんなとこか気になるなって人や

Hugに行く気は無いけど、ブログは読んでるって人に

お店の雰囲気や僕の想ってることが伝わればいいかなと。



なんか親近感がわきません?
皆さん、伝わってますよね?
スポンサーサイト

コメント

2010.12.21.Tue

慎治さん、ご無沙汰してます。

なかなか遊びに行けないけれど、ブログ見てるだけでも慎治さんの思いは
伝わってるよ。

今後も、マメに更新して下さいね。

年末には顔見せますので宜しくです。
2010.12.22.Wed

Re: タイトルなし

あき坊元気?
最近はなかなか行けないけど、前みたいに飲みに行きたいね。

また正月休みに入ったら、顔見せてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/217-4fa79d8b

 | HOME | 

