Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2010.12.23.Thu

助けてください。

いよいよせまって来ましたね。
ここで再度お知らせを。


クリスマスパーティーnight2010 in Hug
~きみはひとりじゃないよ~

日時:12月25日(土)20:00~24:00頃まで
参加費:男の子3000円 女の子2000円
    2DRINK+お食事付(クリスマスチキン・ピザ等)
参加条件:カップル以外
     その日彼氏・彼女に会えない方もOKです。

TIME TABLE
20:00~ シャンパンで乾杯
21:00~ ロシアンたこ焼きルーレット お店より景品アリ
21:30~ 赤字覚悟!!テキーラサービスタイム
22:00~ プレゼント交換
       (お1人様 1000円程度のプレゼント持参)
22:30~ みんなで踊ろう♪マイムマイム ~せかいはひとつ~



早くから告知していたせいか
多くの問い合わせを頂いております。


しかし


女性の参加者が足りてません‥‥。

いや、ホントに足りてません‥‥。


このままでは
もっさいクリスマスになってしまいます。


あと2日しかないな~。

誰か助けてくれないかな~。

コメント

2010.12.24.Fri

なんてこった!

女子いなかったら泣いちゃう(T_T)
いろいろなひとに出会いたい!
すてきな女子と出会いたい!

楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/218-965d4d77

 | HOME | 

