Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.12.31.Fri

お休み

今年一年ホントにありがとうございました。


いい事も
あんまり良くない事も


嬉しい事も
悲しい事も


たくさんありました。


お店は相変わらず
僕の感性にピンときた事を
一年通して出来たかなと思ってます。


結構わがままな事に付き合ってくれた皆さん。
ホントにありがとうございます。


来年も
来て頂いた皆さんをを楽しませるために
一生懸命、楽しくやってきます。
どうぞまた懲りずに遊びにきてください。


年末年始のお休みですが

12月31日~1月2日
までお休みを頂きます。

1月3日より営業します。

皆さんの笑顔を楽しみにお待ちしております。

では
良いお年を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/223-d7da0ed5

 | HOME | 

