Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.12.Wed

ちっちゃい。

病院行って

赤ちゃんを見てきた。


妹に抱かしてもらった。


ちっちゃい。


もう無条件にかわいいし
いとおしい。

自分や兄弟たちが
両親や周りの人達にこういう風に愛してもらって
育てられたことを思うと


感謝の気持ちや

尊敬の気持ちが

心からこみ上げてくる。


産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。


普段は照れくさくて
あんまり口にしないけど

今日は素直にそう思えるな。


ST330049001.jpg


ありがとうのついでに


陽子さん。

昨日
妹の出産でそわそわしてた僕に

仕事が終わって真っ先に電話してくれて

「どうだった?産まれた?」

「良かった~」

って

僕と同じように喜んでくれてありがとう。

そう思ってくれたのが嬉しかった。


なんだか今日は感謝の一日だ。
スポンサーサイト

コメント

2011.01.13.Thu

おめでとうございます

先日お伺いした日は、そんな日だったのですね。
1年ぶりのお店に、興奮して勝手に盛り上がって帰ってしまいました。
葉巻の煙、大丈夫でしたか?
叔父さんになった気分はいかがですか?女の子はいいものです。
また1年後、お会いできるのを、楽しみにしてます。

3人娘の父より
2011.01.14.Fri

Re: おめでとうございます

お店覚えていくださってうれしかったです。
葉巻いいもんですね。
お店にも何本か置こうと思います。

今まで特に子供が好きというわけでは無かったんですが
あの日を境に一気に変わりました。
自分の子供が出来たら、もう溺愛しそうです。

また一年後を楽しみにお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/231-69af9a2a

 | HOME | 

