Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.01.18.Tue

AV②

前回の「AV」の続きでございます。


さて宣言どおり
殿田橋の「アメリカ」に行ってきました。


tonodabasi.jpg



何年ぶりかのAVレンタル。

ドキドキしながら行った訳ですが。
AVコーナーに入るや否や‥‥。


すげー!!


あるわあるわ。
もうめちゃくちゃ裸が並んでる~。


正直なめてました。


置いてある本数が

日本の映画よりもはるかにあるし

外国の映画と比べても引けをとらない。


しかも人いっぱいいる~。



あ、すんません。
ちょっと熱くなってしまいました。


そんなこんなで

30分ほどパッケージとにらめっこしつつ

何本か選んで、

一番緊張するカウンターを難なくクリアし

見事借りる事が出来ちゃいました。



続く‥‥‥。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/235-4bcafe20

 | HOME | 

