Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.01.30.Sun

親愛なる君へ

このブログで最多登場を誇る

しげちゃん


29日に彼の誕生日パーティーがありました。


1週間くらい前からプレゼント何にしよっか?
って色々考えて


みんなのコメント集めてDVD作ることにしました。


3日前から撮影を始めて
前日に編集して
全然時間なかったけど


ホントにたくさんの方がコメントしてくれて
感謝で一杯です。



えつこ&よしみ
照れながらのコメント良かったよ


林さん
映るのイヤイヤ言ってましたけど、しげちゃんだから出てくれたんですよね


陽子
今度しげちゃんを家に招待しようね


かえちゃん
わざわざ撮影の為だけに寄ってくれてありがとね


しん君
また二人でお店遊びに行くからご馳走してね


丸尾さん&しのぴー
誕生日会来れなかったけど、気持ちは伝わってますよ


ゆりりん
かわいいコメントありがとうね


あき坊
快くコメントしてくれてありがとう。いつも優しいな~


たかよ&ハッピー
まだ1回しか会ったことないけど、いい奴だから絶対好きになるよ



you tubeに映像をアップしたんでのっけておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=wV_g4w4eNNk&nofeather=True



誕生日会に参加してくれた人も含めて
ホントにありがとうございました。


しげちゃん


こうやってお店ででつながって
みんなに好きになってもらえて
羨ましくもあり嬉しくもあるよ。



良かったね。



それから

みんなの気持ちが詰まったDVD
お店に忘れていくなんて‥‥。

今週末、必ず取りにきなさい!!
スポンサーサイト

コメント

2011.02.01.Tue

ドゥーン!

しげちゃん有り得んしw

早く取りに行け

本当に楽しかったな
なんか地元友達と遊んでるような、
でも違うような

本当にみんな
いい人たちの集まりだよね(>_<)
感謝感謝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/244-fb7a85e4

 | HOME | 

