Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.02.02.Wed

ストレスみたいなもの

好きなことを仕事にしてるとはいえ

毎日

お店と家との往復で同じ生活をし続けてたり

嫌なことがあったりすると

ストレスみたいなものが溜まってきてます。


そんなストレスみたいなものが

日々の接客態度やお店に対する姿勢に

少なからず影響しているんじゃないかと
ふと思い返すときがあるのですが‥‥。



じゃあ

そんなストレスみたいなものを解消するために

別の事に時間を使ってみるとか
趣味に時間を割いてみるとか
思うのですが

あんまりのり気にもなれなくて。


自分の真ん中にあるものを

正直に問いかけてみると


やっぱり

お店をもっと良くしたいとか

こうしたら楽しいだろうなとか喜んでくれるだろうな

って考えて実行に移す作業が

自分は好きなんだなと思う。




何を言っているのかよくわかんなくなっちゃいましたが

今日も元気に楽しく営業します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/245-ad3f39e4

 | HOME | 

