Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.02.04.Fri

朝起きて

家に帰ってご飯食べて
テレビを見ながらそのまま寝てしまうことがよくあるんです。


昨日もまさにそう。



朝の7時位に目が覚めて

また寝るのもったいないから

ちょっと外に出てみた。


そしたら

朝、気持ちいい。


空気がひんやりしてて

小学生が元気いっぱいに登校してたりして

すがすがしくて、気持ちいい。



めったに会わない隣に住んでるおじいちゃんと

あいさつしちゃったりしてね。


完全に夜型になってるけど

たまには早起きせんといかんな~


っと思った節分の朝の話でした。

コメント

2011.02.04.Fri

2・6 イサムの誕生日だよ
よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/246-bf182723

 | HOME | 

