Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.09.Wed

やるかやらないか

お客さんからよく恋愛の話を聞くんですが

今日の営業中もその話になりました。

--------------------------------------------------

好きな人とはずっと前から友達で

だんだん惹かれてって

でもその人には彼女がいて

どーしたらいいかな?

告白してふられたら友達じゃいられないし‥‥。

---------------------------------------------------

って相談でした。


本来なら

ふんふんって聞くだけがいいと思うんですけど

僕の性格上

どうしても口を出してしまうんです。

「もう告白した方がいいっすよ!」と。


なんかね

告白しないで後悔するよりは

告白してその先に進んだ方がいいんじゃないかと思うわけです。


いつも自分にも言い聞かせてるんですけど

何か物事を決断するときは
やらない後悔よりはやってから考えようと思っています。


恋愛の相談が減るかな~!?


スポンサーサイト

コメント

2011.02.09.Wed

でも

一緒にお風呂入りん!
は正直ハンパねぇアドバイスだったよw!!

でも
あの日しんちゃんやくにさんやれーちゃんに押されなかったら
今のうちらは無いので

本当に感謝してます


私も断然
やる後悔を選びます!
そこは、自分のために、ですね!
2011.02.09.Wed

Re: でも

さすがに
お風呂一緒に入りん!はめちゃくちゃだね。

かえちゃん頑張りで
うまくいって良かったね。

また話聞かせてちょーだいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/249-514adc71

 | HOME | 

